Nicotto Town


のほほん日記


ポチポチポチポチ…


ポチっつってもわんこのお話じゃないですよ。

フリマで出品者拒否を数分に渡ってやってきました。
いやぁ疲れた^-^;
合計73件!

因みに、73件すべてが同じ出品メッセージ&募集内容のものでした。
サブアカ作るにしても、すげーなと。
しかも、ちょいちょいPアイテム混ざってるので、お金もつぎ込んでるっぽいんだよね。

遊び方は個人の自由なのでどうこう言いませんが、文章が一字一句違わない出品が、何個もツラツラツラ~っと1P位並んじゃってると申し訳ないですが拒否させていただきますわ。
いつも検索に使ってるワードで引っかかると、チェックする度に1P飛ばして~、また湧くいた!!飛ばして~飛ばして~…ってのがかなりストレスなんですよ。

個人的には、そこまで欲しいアイテムなんだったら、他者の出品にご自分で応募された方が早いような気がしてなりません。
余計なお世話だけどね^-^;


本日もCメインコーデ♪
今日はサッカー部のマネージャーさん風にしてみました。
昨日と同じでP品は白ガチャ普通品2点のみ着用可縛りでやってみました。

本日の使用アイテム

■ヘア
クリスタルオブスノウ  青ガチャ9弾目玉

■ヘアアクセ
クローバーのヘアピン  青ガチャ62弾

■服
ニッポン応援Tシャツ  青ガチャ15弾目玉
夏休みパンツ  青ガチャ41弾
ニッポン応援ソックス  青ガチャ15弾

■アクセサリー
ニッポン応援タオルマフラー  青ガチャ15弾
ピーピーホイッスル  青ガチャ17弾
ニッポン応援リストバンド  青ガチャ15弾

■持ち物
北極のサンタレストランのペン  2013年12月イベント限定P
北極のサンタレストランの伝票  2013年12月イベント限定P

■靴
水兵さんのシューズ  白ガチャ13弾

■背景
ドリームピッチ~2014~  青ガチャ64弾
シンドバッドの砂煙フレーム  白ガチャ20弾

アバター
2016/06/23 19:40
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

1ページ終わって、2ページ目捲ったらまた居て~だと「ごめん、私の精神衛生のために拒否使わせて;x;」となっちゃいますよね。

連続して5枠位ならまだ許容範囲なのですが、1P全部一言一句違わぬ出品で、間に数枠他の方の出品があって~ってのが何Pも続くのは、見ていてゲンナリです。

ブログならまだ許容範囲ですが(だって上げても5連続以内でしょうし、文章書くのにも時間かかるし)フリマだと流石に他の方のこともちょっとは考えた方が良いんじゃないかな?と思います。
だって、コピペなんだもの。

自分がされて嫌な事は他人にしない。
最低限これができれば良いと思うのですが、連投する人は連投されても平気な人なのかもしれないですよね^-^;
困ったもんです…

アバター
2016/06/23 14:10
こんにちは^^舞良sama^^遅ればせコメント失礼致します。

俺も全く「個人的な考えですが」と前置いて一言
「全く同意」です。

一昔前はネチケットとして、ブログなどの連投は、
他の人のを流してしまうから、と自重していたものですが、
もうそんな時代でもないようですよね…(わざと連投で流す様な風潮もあり。いやはや、苦笑。)
そういう流れには未だ付いていけない、否行きたくも無いです(最後まで抵抗してやるー。笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.