Nicotto Town



鳩山邦夫が無くなった。死因が出て来ないので


鳩山邦夫が無くなった。死因が出て来ないので
思わず「温泉ホテルM」でのフォーカスの記事を思い出して
あの不可思議な内容が頭をよぎった。

あの記事が今でも余りにも奇妙なので気になる。

其れ以前に読んだアジアのどこかに蝶々取りに行った時の起きた事は
本当だったのだろうか?


イギリスの住民投票はどう言う結果になるだろう。
私はEUがイギリスの分担金を減らすのかと
見ていた。

詰りイギリスはEUの中での有利な条件を得て
EUの残留と言う結果になるのかと見ていた。

どうもそうはならなかったので
今は先行きが不透明だ。

ロシアは結局ウクライナ問題での経済制裁は
ドイツ、オランダの口先だけで終わった様だ。
ドイツは全く変わらずロシアから天然ガスを購入して
ドイツの会社がパイプを通してEU各国に売っている。
オランダは船でロシアの原油を輸入している。

日本だけが振り回されてドイツの身代わりに
ウクライナに膨大な援助金を出さされた。

北朝鮮が弾道弾ミサイルを平然と日本海に向けて
売って来ている。

殆どの国が弾道弾ミサイルを持っているのに
自国だけで未だに自国を守れない国が日本である。

辺野古が出来て居れば其処が米軍のアジアの中心的な
軍事拠点となって国際的に違った意味にで
アジアでの地位も扱いも違って来ていただろう。

中国は堂々と軍艦を日本近海へよこしている。

アメリカの大統領選も日本の防衛に強い影響力を
持つだろう。

既に現実に弱小国の中に入った日本は
もうあの就職氷河期を招いて日本の建設産業を含めて
多くの産業を潰した時代に戻してはいけない。

マスコミが巧妙な工作活動を仕掛けて来ている現在。

今がどれだけ日本にとって重要な時なのかを
意識している人はどれだけいるだろうか?



アバター
2016/06/23 17:21
ラム様
私の印象では御兄弟そろって脇が甘いと言う印象です。
要するに取り込みやすいのでしょう。
反日糞左翼政治家は既に日本以外の国に取り込まれているのですが、
其れを利用されると色々なルートの悪い奴が利用しようとするのでしょうが
其れを振りきれなかったのでしょう。

其れにしても裏の裏の裏と言う感じで戦後政治の脱却はどこの国も
色々在るようです。

其れにしても余りにも突然で・・・・。

まるでどこかの国みたいですね。
アバター
2016/06/23 17:11
ひふみ様「十二指腸潰瘍」ですか。
其れにしてももっと大きな扱いをしてもよさそうなのに不可思議な扱いをマスコミはしてますね。
あの「温泉ホテルM」の溺死事件のフォーカスの記事の内容は推理小説並みの可笑しな事件ですが、
中川氏のお父様の方のホテルの事件?も似た様なタイムラグがあるのですが、
真相究明は自殺で片づけた様です。
私はどこかの外国に蝶々の採取に行った時の感電事件の時から
可笑しなのが付きまとっているんだと思っていました。
例の「アルカイダ発言」はマスコミも出してましたけど。
父親の時代から私に取って違和感がありました。

まあ、児玉氏の存在もありますから、色々在るのでしょうけど。
其れとは別ルートで違和感を感じます。
アバター
2016/06/23 02:29
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
鳩山邦夫の突然の死!なぜ?
のたもたさん、今日もお元気でね!(^。^*)ノ
アバター
2016/06/22 20:51
こんばんは☆
あにぽっぽが都知事選の出馬についておとぽっぽと話し合ったのが最後という記事を見て、私も同じイメージが頭をよぎりました。
死因は「十二指腸潰瘍」で、良くある心不全というのではないようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.