Nicotto Town



青ガチャ未所持

譲っていただいたり、フリマでGETしたりして残り13点になりました♪
あと、ついに78弾未所持の目玉の名前が判明しました。
いやー、アイテムデータベースに78弾の情報がなかったので苦労しました(苦笑)
あとはGET目指して頑張るだけです!


33
木彫りのトナカイ

41
夏休みソースせんべい

43
おばけヘアクリップ
ハロウィンスカート~2012~

44
きのこスカート

45
クリスマスミニハンドベル
プレゼントの靴下~2012~

46
おみくじ箱

48
おかえしキャンディ~2013~

76
輪つなぎネックレス
願いをしたためる星の筆

78
つぶつぶアイスヘアクリップ

79
うさぎのしっぽのお守り

80
カボチャステッキ



交換記事ではなく個人的な記録です。

アバター
2016/06/22 23:56
>とまとさん
アイテムデータベース有名ですよね。
78弾の情報だけ何故か抜けていたので、アイテム探しに苦労しました(苦笑)
フリマで○弾とかで検索出来れば楽なんですけどね。
アバター
2016/06/22 23:54
私もアイテムデータベース見たことありますが、青ガチャ78弾はありませんでした。
同じサイトを見ていたようですね。
アバター
2016/06/22 17:56
>さなさん
有難うございます☆
とても嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね。
アバター
2016/06/22 17:55
お送りしましたー^^
アバター
2016/06/22 17:29
>さなさん
こんにちは。
いいんですか!?
有難うございます。
是非お願いしたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/22 17:28
こんにちわ^^
輪つなぎネックレス 複数持ってるんで差し上げますよ?
入用でしたら仰ってくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.