Nicotto Town




今週は、ともにゃんとす~ちゃんが遊びに来ています。(*゚ー゚*)

亜種2倍ってすごいな~。

たいしてやる気もないのに、夜中に4億か・・。

まあ、エレクトラムも結構そろったし、いいよね。

来週はのびのび楽しくやろうね~♪

アバター
2016/06/23 08:56
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ身長5センチ伸びるくらいののびのびで~
深夜叩けてなんかいつもよりLUX高いからけっこうのびのびしています。
アバター
2016/06/22 20:39
楽しく出来るっていいですねぇ。

うちのPT、こんなに静かだっけ?って
思わされる程に、戻ってみれば静かになって
ました。

騒ぐ人が数人沈黙しているだけで、
チムチャが・・・かなりの時間停止。


それに輪を掛けてるのが、回廊を苦手と
している人達が、0LUXのまま沈黙中。

ら、来週、どっかに飛んでいかれると思います。



最後までPTにいようと思っているが、こりゃ
酷い・・・。

Sクラス、上位ソロに混じっていた方が、気が
楽だぞ。
(爆弾発言、ドーーーーン!!)


終了するまでに、遠足と言う名の放浪に
自分が出ないとやってられんわ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.