Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目がまわっちゃう。


最近のニコッと、とってもめまぐるしいねー。
イベントてんこ盛り!

あっちにアイテムもらいに行ったり、
そっちの検定試験受けたり、
こっちのファッションショーを見にいったり……
うわぁ、忙しいー。

私は、
・メイベリンの女神さまを飾って。
・お月さまでくす玉もらって。
・お月さまで杵をもらって。
・新しくできた広場で帽子をもらって。
・大人の雑学(?)検定試験に合格してクッションもらって。
・杵持ってファッションショーにエントリーして。

がんばりました!


あ、明日から連休なんだってねー。
私はいつも通り、仕事です(自営業)。

ニコッとは、のんびりやりまーす。




アバター
2009/09/19 17:25
>京介さん

私も家の中ではマイペース。いつもと変わらず。忙しくないですよ~。
忙しいのはニコッとの中だけです。

……平和ですねぇ。

ファイターズが勝ったので、これから気分よく夕飯の支度です♪
アバター
2009/09/19 17:22
外にぜんぜんでないので、
忙しさが分かりません。
すみません^^;。
アバター
2009/09/19 04:00
>ネココさん

サービス満点ですよね。

全部こなそうとすると、かなり忙しくなっちゃうけど…。
アバター
2009/09/19 03:37
ほんと、無料がベースなのに、いろいろやってくれて嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.