Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♥

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:19

にゃんは疲れがたまっていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お店の変更をしたからにゃん!

新しい限定レシピもあったにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはた~力の回復を図るにゃん!

たっぷり眠るにゃん♥

にゃ~~ん

普段と変わらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)

雨の都のぷくぷく泡


アバター
2016/06/23 19:17
アバター
2016/06/23 16:07
お休みはゆっくりするに限ります~♪
普段どおりが一番ですよ。

先日、浜松産のうなぎのひつまぶしを食べましたヨ!
最近国産鰻は高くて滅多に食べられないので、
十二分に味わいながら食べました(^^
アバター
2016/06/22 05:29
朝は眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/22 03:45
ねこは眠る子だからねこなのだ!
にゃにゃにゃん(o^-^o)
アバター
2016/06/22 01:42
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

お疲れ様ですm(_ _)m
無理されませんように(^^;)
アバター
2016/06/21 22:52
こんばんわ
朝は土砂降り、昼から快晴って
変な天気でした^^;;
アバター
2016/06/21 21:33
こんばんわ。

こちらは、夕方にまとまった雨が降りました。
アバター
2016/06/21 20:06
今晩ゎ
お疲れ様です。
定期巡回でお邪魔しています。
明日も雨ニャン(=´_´=)
ステキとお水をどうぞです。
1品をいただいたニャン(=^皿^=)
御馳走様ニャン。(=^○^=)
アバター
2016/06/21 19:22
にゃんは頑張って甘味処にゃん!
レシピがひらめいて良かったにゃん♥

今夜は中国産のうにゃぎだったにゃん! 
にゃんだか皮がすごく硬かったにゃん、
歯が折れなくて良かったにゃん♥

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/21 18:53
お疲れ様です~^^
ぐっすり寝て、疲れをいやしてくださいね☆
アバター
2016/06/21 17:38
熊本では二次災害っスね^^;
早く梅雨明けして欲しいっスね!!^^
アバター
2016/06/21 15:56
ニコ店大変ですよね^^;
大雨被害なくてよかったですね^^
アバター
2016/06/21 13:44
大雨洪水警報は解除になったにゃん! 
被害がなくて良かったにゃん♥

にゃんは安全確保の為にタウンに避難してるにゃん♥ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/21 11:56
今日は黒猫さんなんですね(´ω`*)

そうそう~寝るって大事ですよね~体力も気力も充電しないと~☆彡
アバター
2016/06/21 11:13
今日は強い雨なのでゆっくり休んでくださいね。
涼しいし。
アバター
2016/06/21 09:03

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   今日はにゃん曜日にゃんね♪
  | 3 (∪ ̄]     ゆっくりお休みして
 く、・〟 (∩ ̄]      新レシピ頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/06/21 08:06
しっかり休んで回復してください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.