Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく・・・


依然の魔女っ子と違って
こちらのバランスはいいなと。。。。
チマチマガチャしておりました;;
↑チマチマしかできないよね><
緑も好きですが
青・紺・白・キラキラはツボです

本日怖い番組を見ております
脱水は脳梗塞になるようです
スポーツはもちろん、汗?
そしてなんとアルコール・・・・
やば~~~~と思ったのは言うまでもありません
なんと脳血管性認知症や若年性認知症になるリスクが
高まるそうです・・・
これからの季節危険ですね・・・

アバター
2016/06/23 22:26
はは^^;
アバター
2016/06/23 22:22
えっと・・あるようでないようなお小遣い?^^;
自分で管理が出来ないからなんだけどヾ(- -;)
(お小遣い帳書いたら渡すと言ったらそのまま請求が来ない・・( ´ o ` )トホホッ)

遊びに出かける時の食事代とかは別に出してるし
修学旅行やネズミーランドみたいな特別な場所にいく時も出しちゃったから
あまり困ってないとも言う^^;
アバター
2016/06/23 20:32
>みかんさん
叩いた~(ノД`)・゜・。
みかんさん鋭い・・・
見抜かれてるわ^^;
コリンゴちゃんお小遣いはおいくら?
アバター
2016/06/23 00:08
メモはしないでいいって(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ん?高いん?何だろ・・打掛とか留袖とか?それともドレスのロゼッタあたり?
大丈夫だよ?プレする時は別建て予算だから、みかんww
(みかん用はこりんごの小遣い程度にしてるだけ~(^_-)-☆)
アバター
2016/06/21 20:23
>LEAFGさん
はい(;'∀')

>りおさん
ビックサイトに秋葉原。。。。
りおさん。。。流石だわw
楽しんでくださいね^^

>onpuさん
そのようですね^^

>みかんさん
ありがとう~^^
みかんさん。。。おやじっとφ(..)メモメモ
どき・・・
高いんだもん;;
アバター
2016/06/21 06:18
目玉~(≧∇≦)才×〒゙ト♪!!!
ホント頑張ったんだね~・・ 確かに前回よりいいよね~、これ。足元が(〃ω〃) ♪ ←おやじか!w

先週のPアイテム・・ガチャのせいで買い損ねたもの、無いのかな?
みかんにおねだりしてみたいアイテムあったら、言ってね~( ̄▽ ̄)ノ
(この間はパンダより別のがあったでしょww )
アバター
2016/06/21 02:06
水分補給
だいじなんですね
アバター
2016/06/21 00:24
わ~美枝子さんありがと~\(^o^)/
これでアイテムが手に入ったよ♪早速飾ってみた♪

ビッグサイトと秋葉原に行くよ♪
1泊2日の強行軍だから大変~(^-^;

ギリシャ料理のスピローズというお店にも行くよ♪
楽しみ~(#^.^#)
アバター
2016/06/20 23:27
アルコール飲んだら
水分補給を・・・^^;
アバター
2016/06/20 23:24
>りおさん
キラキラいいよね~^^
お~近所にくるのね^^
了解ですw
食べないでねw

>トシさん
自転車??
アバター
2016/06/20 23:13
自転車もってると横乗りみたいな、だらしはないけどw、一応、乗ってる雰囲気もw
アバター
2016/06/20 22:22
私もキラキラ大好き♡
これから夏の季節にはぴったりだよね♪
リアルに東京に今度の日月と遊びに行くのでキラキラアクセサリー買っちゃいましたw

そして良ければ鳥さんが欲しい~
そしたらニコ店にアイテムが貰えるんだよね?
連動とかいらやしいよね~(´;ω;`)
アバター
2016/06/20 22:01
怖いですよね><
夜中に何度も喉が渇いて起きるのは・・・・
好きなんですよ~(*´▽`*)
アバター
2016/06/20 21:56
やばーー
私も見てました。
私は利尿剤の強力なの飲んでるから脱水しやすくて困る。

医者に脱水要注意っていわれてます。
水滴やキラキラが綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.