Nicotto Town


もぐもぐ日記


勝利

毎月20日は特売デー
ママチャリ乗ってドラッグストアで荷台いっぱい買い込む
最も雨や雪が降らないでほしいと思う日
今月は振らないでいてくれた
よかったあああ
明日からまたしばらく雨だそうな
よかったあああ

虫除けスプレー買ってみた
効くかな?

アバター
2016/06/22 20:16
>ちの
実際それをやるチャンスがまずそうそうないさ

>みえこちゃん
効果は未知数!
はとありがとーん

>あきずくちゃん
汗だらだら流れるとかじゃなければだいじょうぶかなあ

>ちさぽんちゃん
とりあえず花壇で作業するときに使ってみて効果を確かめるさー

>るるもちゃん
毎月20日は雨がふっても雪がふっても買い物さあ
アバター
2016/06/21 00:01
こんばんは。
無事に買い物ができて良かったね。
アバター
2016/06/20 23:21
虫除けスプレー、ウチは夏になると買って使ってるよ~。
蚊が多いし刺されると腹立つもんね(A´・ω・)
アバター
2016/06/20 23:09
虫除けスプレーって汗で流れちゃわないのかな
アバター
2016/06/20 21:39
効果はいかがですか?
あの~鳩出ましたがいります?
アバター
2016/06/20 20:20
お一人さま1個まで、は何回も違うレジを通ればOK!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.