Nicotto Town



初めて登りました

画像

本日初めての建物上りに挑戦しましたw

ドン臭い私を丁寧に教えてくれてありがとう!
 
もしかして最初で最後かもしれないけど・・・w 一人でできるかな・・・w
人が居ない時にチャレンジしたのですが、周りの方達からステキいっぱい頂きましたw
多分、おお、良くやったねのお疲れポチかなあと思っていますww
楽しかった~(*´∀`*)
ありがとう!!

アバター
2016/09/25 15:52
サークル申請ありがとうございます。

承認しましたので よろしくです^^

  管理人
アバター
2016/06/26 17:27
Sophieさん
   コメントありがとう!
   ですね~なかなか1回では上手く登れませんでした。
   登れた時は嬉しかったです^^
アバター
2016/06/26 16:20
私も一回上がりました。でも難しいですよね。
アバター
2016/06/21 23:43
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   ですねー。色んな所に、え、ココに人が?って言うところまで登ってますもんね。
   ただ人が多いとこでは恥ずかしくて><
   居ないところでコソッとやってみますねw
   
アバター
2016/06/21 21:06
他に登れるところたくさんありますから
試してみましょうねー。^^
アバター
2016/06/21 14:18
マミィさん
   コメントありがとう!
   そうですね~タウンに行くのってイベントの時とか、動物に話しかけて10Cもらいに行くとか・・
   たまーにウラ作業しながら放置っていうのも・・・
   あ、行くときはペットのえびサラダちゃんを連れて行ってます(*´∀`*)
アバター
2016/06/21 14:14
リサさん
   コメントありがとう!
   一人ではなかなかチャレンジしようとは思わなかったですね~。
   実は私は高いところがコワイのですが、ココでは大丈夫なので(笑)
   またチャレンジしてみますねw
アバター
2016/06/21 14:11
ゆっきさん
   コメントありがとう!  
   ニガテでも登れちゃうんですね~!ゆっきさんすごい^^
   私なかなか上に行くまでがもたついてました・・w
   教えてくれた方が上手だったのです(^o^)
アバター
2016/06/21 14:09
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   コレが初めてだったのですよ^^
   どうやって皆登ってるんだろうと思いながら通り過ごしてきましたw
   今度一緒にしましょうね(*´∀`*)
アバター
2016/06/21 13:10
わぁ~!(^^)!良かったねぇ。
私はまだ一度も登った事ないの。
タウンになかなか一人で行けないの( *´艸`)あはっ
アバター
2016/06/21 09:59
私も最初も今もなかなか登れません^^

高い所が大好きなのでたま~に挑戦していますが、
誰かに手伝ってもらわないと登れないかもです^^
アバター
2016/06/21 07:13
おめでとうございます!

私はお登りすごくニガテですww
ぴおりんさん、すごい!!
アバター
2016/06/21 04:04
すごいね~(*⌒▽⌒*)
私は実はまだ登れないの・・・
今度教えてね(o^-^o)
アバター
2016/06/21 03:37
やったー♪一緒行こうね~^^
僕、神社登ったことないから、まじでガンバ!(´∀`*)笑
アバター
2016/06/20 21:13
悠兎さん
   コメントありがとう!   
   うん!初めてで楽しかった~^^
   そうだね!今度は一緒に行こうね!!
   私登れるかわかんないけど・・・・頑張るw(*´∀`*)
   
   
   
アバター
2016/06/20 21:00
おー!ほんとに屋根の上にいる~w
楽しかったみたいで よかったね~^^
僕も今度登ってみたいな~w
また 次行くことが あるときは 僕も誘ってね~(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.