Nicotto Town


のほほん日記


タコ焼きばかりがたまってゆく~♪


青ガチャ88弾の目玉。
今日現在までの入手個数マトメ。

■ヘアアクセ
太陽ヘアクリップ 1個

■奥手持ちアイテム
ひとくちタコ焼き 5個

■手前持ちアイテム
ちいさな宇宙のトモダチ 0個

提供割合表みると、タコ焼きの出現率はヘアクリップ&トモダチより上に設定されてるから出やすいみたいですね。
ヘアクリップ&トモダチが1.3%でタコ焼きは2.5%

今日のガチャで侵略者ゲームを思い出させる背景が出てくれたので、リトルグレイをGetできればフルコン♪
明日あたり、ポロッと出てくれないかなぁ(物欲センサー丸出しで引くと出ないんだよねぇw)


本日のコーデは、なんか封印された人?魔物?
閻魔様っぽい衣装ですが、閻魔王が封印されてたら地獄がエライことになるのできっと別人(別魔物、別神)だと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.