Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


箇条なのです!


・ログイン後、昨日貰い損ねた;;赤いキャップと杵を無事確保!!(TT)w


・そして杵を手に入れたその後ファッションしょーに一応参加☆www


・釣りにて二回目の“お月見まりも”(でしたっけ@@??)を釣りました☆w
(今日は釣りのため完全にステプをお休みさせていただきました;;)


・随分前からこっそりと、サークルを開いていたのですが、今日誰でも閲覧できる、かつ、、誰でも好きに入れるようにしました。。
本当は;;数日前にやることだったのですが;;忘れ続け今日になりました(==;)
(事前告知していた某皆様;;申し訳ありません;;スイマセン<(_ _;;)>)


・名前を今どうしようか検案中です@@;;


・昨日も改装したのに^^;;昨日の@@??新しいお部屋アイテム入荷に伴い、
また時間もおかず改装、、といいますかwマイナーチェンジしました☆w
よかったらどうぞ☆w

(前のバージョンのほうがすっきりで良かったかもしれないかもしれない@@??w)






アバター
2009/09/20 17:20
>>オーシャンさん

そのかわりにならないかもしれませんが^^;w

ボクは見つけましたのでww拍手しました☆ww
アバター
2009/09/20 09:22
妻が4ちゃんをニココレで探している時に
3回くらい見かけたよ。拍手しといたとのこと。
4ちゃんは見つけてもらえません。
愛がないのでしょうか(^^;
アバター
2009/09/20 00:23
>>空豆さん

そうなんです!☆w
予定より遅くなってしまいましたが(@@;)

ご入会アリガトウゴザイマス☆(^人^)ww


>>しほさん

wwwww
どうしてもwウサギのソファーを使いたくなりましてw
それを中心にw部屋作りをしたらあんなw仕上がりになりました☆ww
自分でも『ファンシーだなーーーwww』と、w思いますwwww

ご入会アリガトウゴザイマス☆(-人-)w
つまんなかったら;;いつでもやめてくれて結構ですからね^^;;
ほんとぼそぼそほそぼそやってるだけなんで;;^^;;;


>>青さん

だいぶ見せかけのセレブですがね(uωu*)wwww

ワンピース@@??がw良いのですか@@??www

シャンパンタワーはむしろ倒すためにあるのですよ(。◡‿◡。)www


>>ほっぺんさん

そうなんです!☆w

ちょこちょこw覗けるようになりましたwww


>>パンジーさん

(TT)

すんごく><ありがたいです(TT☆)

アリガトウゴザイマス(T口T☆)ww

でもよくわかりましたね??w応募コーデはw明かしてなかったのにww
そこらへんもwすごくありがたいです(TT☆)☆

4ちゃん・・・発見できずですかーー;;(TT)

ボクも色々知り合いの方を;;見つけようとするのですが;;
同じく同じひとばかりでてきたりして(××;;)
全然ダメでした;;w
アバター
2009/09/19 23:37
ニココレ☆発見したよ〜^^
名前出てないけど、、わかったよ〜(^-^*)/

もちろん拍手*彡しときました^^

(・・・4ちゃんは発見出来ず^^;)
アバター
2009/09/19 22:05
おおっ!
閲覧許可♪
アバター
2009/09/19 17:53
セレブちっくな可愛いお部屋にワンピースを着てきてよかったと安堵しました☆(uωu;)
シャンパンタワー・・・倒しそうになりました☆w
アバター
2009/09/19 09:37
お部屋、かっわいーーーー☆
アバター
2009/09/19 05:22
おっ!
閲覧許可♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.