Nicotto Town



青ガチャ背景お譲りします。もらってください^^。


いつも 仲良くして下さって、ありがとうございます^^。

2013年4月に登録して、早いもので3年と少しになります。

私は、基本的に微課金者でして、課金ものは白ガチャ数回とP花少々、すごく気に入ったPショップ品少々程度ですw。
その代わり、青ガチャはコンプ目指してしつこく回しますので、最近 在庫があふれている状態なんですw。

そこで・・
「少し断捨離をしたいなぁ」 と思い、引き取って使っていただける方にお譲りしたいのですが、いかがですか・・?

私のお友達は、だいぶニコ歴長い方も多いので、青ガチャの背景なんて魅力ないかもしれませんが、良かったら、1つでも2つでも10こでもw もらってやって下さいね^^。

◎どなたでもお譲りしますが、①友達 ②あひると交流のある方 を優先させていただきます。
◎今回は、青ガチャ60~69弾の使いやすそうな背景を出してみます。他にもあるので、リストに無くて ご希望のものがあれば、書いてください。在庫にあれば、お譲りしますよ^^。
◎今回のリストのものは、各3~5点以上所持してますが、無くなってしまったら、ごめんなさいね。
◎お譲り方法は、プレゼント又はフリマです。
 プレゼントの場合は、お友達申請お願いします。プレ後、解除させていただく場合もあります。
 フリマは、ご不要な品を1点フリマに出していただいて、出品アイテム、出品日時、検索ワードを必ずお知らせください。
◎「ニコッとタウンアイテムデータベース」で検索していただければ、各アイテムは見ることが出来ますよ。
◎こんな企画は初めてのことで慣れていませんので、お返事やプレが遅くなるかもしれませんが、お許しくださいね。
◎とりあえず、6月中を期限にやってみますので、ご参加よろしくお願いしますね。


天の川ロマンス~2014~(青64弾)
雨上がりレインボー~2014~(青63弾)
うきうきサマービーチ~2014~(青65弾)
エンジェルナイト(青69弾)
オランジェフロレゾン(青61弾)
きのこの森(青68弾)
クッキーブロック(青60弾)
シャンパーニュペルル(青69弾)
すいすいサンマ(青68弾)
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(青63弾)
つくしんぼうロード(青61弾)
ドリームピッチ(青64弾)
ドルフィンハート(青65弾)
ハイビスカスパラダイス(青65弾)
ハッピークリーバー~2014~(青62弾)
ハピネスハート~2014~(青60弾)
ハートレースラッピング(青60弾)
ブライトグリーンリーフ(青61弾)
ホワイトチョコプレゼント(青60弾)
ポップポップひまわり~2014~(青65弾)
マリンボーダー~2014~(青64弾)
らくがきチョウチョ(青61弾)

アバター
2016/06/29 23:07
ありがとうございマス~^^
めっちゃ嬉しかったデス♪

フリマはどんどん出品されるので、見つけてもらえるかどうか
不安デシタ><

フリマって No.もふってないんですよね?

また、宜しくお願いしマス^^
アバター
2016/06/29 19:40
つむぎくん
目玉を出品していただいて・・・何だか恐縮です・・。
ホントにいらないものでいいんですよ・・。
次回は、是非 絶対いらないものでw お願いしますね^^。
で、フリマで 5点×2=10点 応募しました。
ご確認ください^^。
追加は、いつでもOKですよ。
たくさん 持って行ってくださいね~^^。
アバター
2016/06/29 18:47
本日、「Aさんへ ありがとう^^」でちまきを出品しマシタ^^(18時44分)
昨日はバラを出しておりマス~^^(17時16分)

宜しくお願いしマス♪
アバター
2016/06/28 17:29
つむぎくん
了解です^^。
確認出来次第、応募します。
旦那さま、体調心配ですね・・。
回復されたら、お好きな背景おっしゃってくださいね。
お揃いで使ってくださいw。
断捨離企画ですから、遠慮なさらず、又 不用品の出品になさってくださいね。
アバター
2016/06/28 17:15
お言葉に甘えまして^^

天の川ロマンス~2014~
うきうきサマービーチ2014
エンジェルナイト
きのこの森
シャンパーニュペルル
つくしんぼうロード
ブライトグリーンリーフ
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(青63弾)
ハッピークリーバー~2014~(青62弾)
ドルフィンハート(青65弾)

で、お願いしマス^^
二日に分けて「Aさんへ ありがとう^^」で出品しマスネ♪

旦那はチョット・・・・今、仕事やらなんやらで調子がよくないらしく><
お水やりもお休み、伝言板も開いたけれども、返事かけない状態のようデス。

こんなにたくさんお願いしてしまって^^;
宜しくお願いしマス^^
アバター
2016/06/22 21:09
あひるさん、5点全て頂いてしまってすみません。
嬉しゅうございました。・:*❤
これでコーデのバリエーションが増えますわ。
本当に、本当に有難うございました(*´ω`*)ノシ
アバター
2016/06/22 15:38
ありがとうございマス~^^

締め切りチョット前くらいにお知らせいただけたらと思いマス^^
その時に、また応募品をお伝えしマスね~

お心遣いに、感謝!
アバター
2016/06/22 14:50
らんにゃさん
いつもありがとうございます^^。
ご希望の5点、プレでお送りしました。
ご確認ください。
追加は、いつでもOKですよ~^^。
アバター
2016/06/21 23:12
プレゼントでお願い出来ますか?
お手数をお掛けして申し訳ございません。
宜しくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2016/06/21 22:30
私の持っていない物が(≧▽≦)ノ
ホワイトチョコプレゼント(青60弾)
ブライトグリーンリーフ(青61弾)
ハッピークリーバー~2014~(青62弾)
オランジェフロレゾン(青61弾)
クッキーブロック(青60弾)
の中で頂ける物がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/06/21 21:18
きっこさん
プレでお送りしました。
ご確認ください^^。
他にも たくさんありますので、ご遠慮なくお申し出くださいね。
友達申請は、そのままでも解除でもご自由になさってください^^。
アバター
2016/06/21 17:23
つむぎさん
そんなにお気になさらず、全部持って行ってくださいw。
断捨離ですから、キレイさっぱりしたいんですからw。
フリマは1回で5点応募できるので、良かったら10点選んで、2つ出品しておいてください。
締切前で大丈夫ですよ^^。
アバター
2016/06/21 16:12
ありがとうございます。今、このブログに使われている夜空の星のバックをお願いします。
アバター
2016/06/21 15:59
最近知り合ったばかりですので、
後回しで・・・・
他の方優先にしてくださいね^^

もしも、下記背景であまりものが出ましたら
フリマでお願いしたいと思っておりマス。

ほんと、後回しで汗汗 宜しくお願いしマス。

天の川ロマンス~2014~
うきうきサマービーチ2014
エンジェルナイト
きのこの森
シャンパーニュペルル
つくしんぼうロード
ブライトグリーンリーフ

(あくまで希望デスので、このうちの数点で・・・^^;)

締め切り過ぎてから、お願いしマス^^
アバター
2016/06/21 08:48
ルルさん
プレで送りました。
ご確認ください。
まだまだ たくさんありますので、いくつでもお送りしますよ^^。
アバター
2016/06/21 08:11
まだ フリマとかよくわかっていないのでなんでもいいです。ありがとうございます。
アバター
2016/06/20 21:27
つくしんぼうロード  が余っていたらほしいです♡♡♡
アバター
2016/06/20 20:41
いちかさん
そうなんですね・・
「アイテム交換」のカテゴリに変更してみたけど、どなたかいらっしゃるかしら・・?
教えて下さって、ありがとう^^。
アバター
2016/06/20 20:38
|ω・‘)やぁ。
私も以前・・青ガチャ・・かなり前の物・・プレしてもらいました・・♪
青ガチャの背景やアクセサリー結構可愛いんです・・ウフフ♪(。-艸・。)

てか・・お友達だけだと・・結構回してる人も多い・・。
アイテム交換のカテゴリーだと・・入ったばかりの人も見るので・・喜ばれるかも・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.