Nicotto Town


コスプレ教室日記


どたばた~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今週もようやくお休みにゃの~☆

しっか~し、20日のイベントまで後1日!!なので、
作ったゲームの最終調整をどたばたやってます|´(工)`)ノ

主に、絵の部分がまだ未完成なところあるので
これから大急ぎで描かないとにゃの~><

期限が迫ってて大変ですが、
それ以上に、初めてのイベント出品に対して
期待と興奮でいっぱいです♪
当日が楽しみ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

その前に、仕上げないとにゃんなのでした(*´∀`*)

アバター
2009/09/21 07:13
ノポピーキララさん

最後の調整は、当日の午前6時までかかりましたん><

そのまま寝ないでイベント入りでしたΣ('-'っ)っ
でも、楽しんできましたん☆

終わってひとあんしんですにゃw
アバター
2009/09/19 22:21
すご~い@@
いよいよ明日なんだね!!
最後の調整はどうですか~?

明日は楽しんできてね♪
アバター
2009/09/19 21:33
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かな~り正念場にゃのです~><

明日~かなり楽しみ☆
がんばります~(*´∀`*)
アバター
2009/09/19 21:32
愛結さん

おひさしぶりです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今週やぁ~っとお休みです(*´∀`*)
ありがとです~☆

新人戦あるんですかぁ~がんばです!!

イベントに出すの初めてだから
かな~り緊張してます・・・w
もう残り時間もあとわずか~><

少しでも良いものになるようにがんばります☆
アバター
2009/09/19 21:29
ヨッチャンさん

ばたばた~の合い間にブログ書いたん~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです~がんばります☆
アバター
2009/09/19 21:28
おお☆
大詰めだね~
明日、うまくいくといいね♪
がんばっ!
アバター
2009/09/19 21:27
たっくんさん

イベントとってもたのしみです(*´∀`*)

残り時間あとわずか!最後までがんばりま~す☆
ありがとにゃん~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/09/19 20:12
お久しぶりですw

今週、やっとお休みですか!!
お疲れ様でした♪

ウチは新人戦があるので、まだ休みがないんですよ;;

凄いですよね!!
イベント出品だなんて…。

ウチにはそういう、
凄いところがないので羨ましいです☆

20日って…。
明日じゃないですか!?

ウチも楽しみです♪

アバター
2009/09/19 17:58
ばたばたなのにブログ!
凄い!!
頑張れ~~(* ̄0 ̄)/
アバター
2009/09/19 09:07
くははwww
ぜろちんイベント楽しみだねぇww
あとちょっと。。。がんばってにゃん^^
アバター
2009/09/19 01:52
ひつじさん

ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

手にとってもらえるようにいい作品作らないとです☆

とっても楽しみにゃの~です(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/19 01:50
おお!
自分の作品がイベントに出展できるなんてすごい!
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.