Nicotto Town



ボーイズトーク?

と呼ぶにはいささか平均年齢が高すぎた気もしますがw

深夜にカフェが閉まるまで、男三人で自身の恋愛~兄弟の話など、とりとめのない話をしておりました。
遅くまでお付き合い頂いたお二方ありがとうございましたー。


明日からの一週間、また忙しくなりそうだけど頑張りまーす。

アバター
2016/06/30 04:58
これって俺のことかもっ

楽しかったですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/06/27 00:02
>華蓮さん

距離感掴めないと、不便ですよね~。
早く良くなるといいですね。
アバター
2016/06/26 21:50
コメント感謝です^^

私もかっこいいのかな~って思ってたんですけど
片目見えないと距離感が掴めなくて意外と大変でした(^_^;)
アバター
2016/06/21 00:25
>くうさん

言われてみれば、そうかもしれませんねー。

体調に気をつけてがんばりましょーw
アバター
2016/06/21 00:20
>ぴぁさん

ですね~。
パンダはお気に入りなので、しばらくはひっついてて貰いますw
アバター
2016/06/20 23:01
女の子が多いニコの中で、男性だけでお話できる時間って貴重な気が・・・^^

今週もがんばりましょーう♪
アバター
2016/06/20 08:52
たまには同性同士で語らうのも いいもんだ(´∀`*)

パンダが相変わらず くっついておるwwかぁいいw

今週も( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.