Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月20日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/06/20 17:41
 シバッチさん ネイルアート シール・・かわいいの ありました!! 私の好きな マリーンです
ヘアゴムも 可愛いのが あったので 買っておきました(^^)/ 
貼って お出かけするの 楽しみ~~(^^♪
アバター
2016/06/20 17:34
この頃 勘違いとか・・思い違いが 増えてきて・・心配だな・・www
アバター
2016/06/20 14:23
今週もどうぞよろしく♪

地元の同窓会は盛況でしたが
殆どの人が誰?誰だった?状態でした。
すぐ思い出したけれど、子供の時から会ってないときついですw
アバター
2016/06/20 13:15
PCで しばらく 懐かしい漫画見ていました・・ww 同じ物 見ても その頃と また違って
見えますねーー!! シバッチさん どんな アニメ・・印象に残っていますか??www
アバター
2016/06/20 13:00
今日は お買い物ついでに 100均に 行って・・爪に貼る シール 見てこようと 思っていますww
その時によって すごくいいのが あったり イマイチだったりするので・・www
気に入ったのが あったら うれしーな~www マニキュア塗ったり シール貼ったり するの
楽しいです・・あはは! シバッチさんも 楽しくお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2016/06/20 02:15
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/20 00:59
今日の ステキ・・お水 ざぶ~~んと お届け~♪ですww
アバター
2016/06/20 00:34
おー!シバッチさん チョコ美味しそうですね・・!
私は レストランのミニパフェが 好きでした・・普通のサイズの半分くらいだったので 食べやすかった
です・・www  チョコケーキは スポンジよりも ムースみたいな感じが 美味しい
アバター
2016/06/20 00:20
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/06/20 00:18
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/06/19 23:47
こんばんは

ちょうどチョコケーキとチョコレートパフェが食べたかったの!
美味しそう! いっただきま~す^^
STP



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.