Nicotto Town



悔しいったら、ありゃしない

四川省 で遊びました。

スコア
54500
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:02
今回の称号
曙光に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/06/19 09:35

今日1回目、のんびり始めたら
やけにうまく進む。
途中でスピードを速めたけど、それが遅すぎた。
あと3秒早ければ、1か月ぶりくらいの
55000点台にぎりぎり乗ったのに。

ま、今週は休肝日ならぬ、
休四川省週間だから、いいけどね。

アバター
2016/06/19 17:30
ne♡koさんへ
  ちょっとやって好スコアが出るほど、
  このゲームは甘くないんです。
  奥が深~いんです。

  ゲームを始めて100回や200回ぐらいは、
  序の口でしかありません。
  朝稽古、夜の特訓と
  苛酷なトレーニングに耐えなければ・・・

  *「序の口」とは、大相撲で一番下位の力士たちが位置する所。
アバター
2016/06/19 17:21
七龍さんへ
  最初、全体をじっくり、ゆったりと見てしまった。
  で、下の列から消しに入くことを決めたんだ。
  10秒以上経過してから始め、今日の1発目だからと
  2分ぐらいまでホントに慌てずやっていた。
  が、けっこう上手く消えているので、
  4分切りのためにスピードアップしたけど、
  もう一歩だった。

  全体をじっと見つめる、というのはやはり大事。
  大局をつかむ10秒はロスでないと思うこと、
  そして最初からテンポよく、が肝心なのかもしれない。
アバター
2016/06/19 16:06
凄すぎる

取ってるのを動画でUPして欲しいです

参考にしたい
アバター
2016/06/19 15:28
こんにちは^^
凄いですね~
私もやってみたけど全然ダメだった><
アバター
2016/06/19 13:08
あっ、帰ってきたんですね。
昨日はサボったんですから、
今日は特訓しなきゃダメですよ。
アバター
2016/06/19 12:53
のんびりでそれなのねぇ。すごいとしか言いようがないわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.