Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


テーマ「甘~いコーデ」


私を食べて!!!!!!!!!!!!




同人誌にあるあるネタ。

リボンまきつけて「私がプレゼント」
でもこれ、お下品ネタなんですよね。ってのはいまはキニシナイ


味にあきたらハチミツなんかどうでしょう?
甘いの大好きな人にはたまらないかも!?

だって女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできてるんだから!

夏なのでかきごおりもトッピングしました。
熱さに負けてる方もいかが?

アバター
2016/06/20 20:23
ゲレゲレさん>
洗う・・・そこは盲点でした@@;
そうか、洗うのたしかに大変だ…。
アバター
2016/06/20 20:22
ブルーパールさん>

人によっては甘すぎて胸やけしちゃうかもですね( *´艸`)
アバター
2016/06/19 11:37
そういうことをいつかされてみたい
けど後々洗うの大変そうw
これだけの量を食べたら倒れそうですね
アバター
2016/06/19 09:37
甘々おいしそうなコーデ。
ほんと チョコスティックがお揃いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.