Nicotto Town


うさよのしろつめ草


映画・・


映画・・しばらく見に行っていません。。(´・ω・`)
テレビの宣伝を見ると・・あっ・・!!・・見て見たいなぁ~@@♡♪・・って思う映画はあるんだけど、足を運ぶところまでなかなか漕ぎつけません。。(;^ω^)

割と快適な映画館が近くにあるのに、もったいないですね。
たまには臨場感のある音響を聞きながら・・どきどきしたり涙を流したりして・・魂の浄化になるような映画を見に行きたいですね(*^_^*)❀

必需品は・・特にないなぁ~@@;。。
お家でテレビの映画見ながらの時はコーヒー飲んだりビール飲んだり・・ワイン飲んだり・・が良いですね(^^♪
そして・・チーズが出てきて・・豆が出てきて・・(;^ω^)。。
いかん・・そしてついつい飲み過ぎちゃう。。(^^ゞ。。

今日はお疲れさまの土曜日❀
どうぞ良い週末を~(*^_^*)☆

アバター
2016/06/18 23:06
ろまんちゃん、お疲れさまでした(^^♪ありがとう~( *´艸`)♡嬉しいな(^^♪
今日はね~。。お仕事だったの。でも半日でしかも早く終わったので、お買い物したり・・足のネイル行ったりしていっぱい用事を済ませられて、美味しいリゾットで一人ランチもしました( *´艸`)
たまにはこんな日も良いかもです(#^^#)
ろまんちゃんは明日用事があるんだね@@。。
休日は休日で・・すること色々あるよねぇ~(´・ω・`)
今週・・今月はずいぶん頑張ったから、今夜は市内の温泉も行ってきたの(^^♪・・で、カンパ~イです(*^_^*)♡ろまんちゃんと飲みたいなぁ~(*^_^*)♡
明日も良い日になりますように(*^_^*)☆
アバター
2016/06/18 22:32
わぁ~うさよちゃん、ドレス姿素敵です~♪赤いドレスと赤いバラいい~♪
私も映画館には最近行っていなくて、録画して映画見ていますよぉ
ビールやコーヒーや同じです~(´∀`*)ウフフ
今日はゆっくりできたかな?私はゆっくりできました。
明日は自治会のお仕事行ってきます~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.