Nicotto Town


のほほん日記


NCメガデージーは作らないと言っていたの誰だっけ


ノーマルカラーのデージーのメガ合成しないとか言っていた人誰だったんでしょうね。
合成画面のメガデージー【ピンク】見てたら、これはこれで可愛いじゃんと思ってしまったのが運のつきで、合成しちゃった❤

6kCコインはちょっと痛いけど、後悔はしていないです。

日本名だと馴染み深いのだと雛菊。長命草や延命草の異名もある可愛らしいお花なので、和装に合わせて持行けるんじゃないかな~と、本日はくそ暑いのに十二単のコーデになりましたw
鬼姫ちゃんと雛菊、なかなかマッチしてると自画自賛。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.