Nicotto Town




真夏並みの暑さだった。

早速、ホームセンターに行って簾を買って来た。

キッチンと居間が2階にあるので、ほとんど2階にいるが35℃になっていた^^;

アバター
2016/06/19 20:43
居間が2階で天井が吹き抜けなので、屋根の熱がもろに部屋に来てしまうせいだと思います。
普通天井は、天井裏の空間で熱をシャットアウトしてくれるので、
やっぱり普通天井は優れていると思います。
節電でクーラーを控えた年は大変でしたが、昨年とかはタップリ使えたので乗り切れました。
今年は例年より暑いので真夏が心配です~(=^・^=)
アバター
2016/06/19 18:06
35度は暑いですね。
熱中症に気を付けてくださいね。
夏場より、今の時期の方が暑さに身体が慣れていないぶん、熱中症になりやすいそうです。
私は、暑いのも寒いのも苦手で(>_<)
いろいろ工夫をするようにしていますが、今の時期からこんなに暑いと、この夏を乗り越えられるのか、心配になります。
こんなに酷暑になるのは、地球温暖化のせいなのでしょうか(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.