Nicotto Town


たつきブログ


明日は^^

仙台へ遊びに行ってきます!!

車(俺の運転)で行くのでもう寝ますー。
おやすみー^^


深夜には帰ってくる予定・・・だけど、疲れたら泊まってきちゃうかもね^^

アバター
2009/09/20 09:09
にゃんこプリンちゃん>>
行って来ましたー^^
楽しかったけど疲れたよ;

セバス>>
帰り夜中だったんだけど、めちゃ眠くて死ぬかと;
やっぱ泊まればよかったよ(^^;

おさ~むさん>>
いつもサークル情報ありがとうございます^^
またほしいモノ、いらないモノが出来たらヨロシクお願いしますね
アバター
2009/09/20 08:07
「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」 サークルの
        メンバーのみなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

管理者の、おさ~むです。


さっそく、

早い段階で、入会して頂いた方は、多くの交換で、

そろそろ黒ガチャ交換も「一息ついた」ようなかんじでしょうか。???


他にも似たようなサークルがありますが、活動自体がされてないとこも多いように感じます。

メンバーが少ないと、「交換したくても、チャンスがない」なんてことがあります。


結論としては、

メンバーが多いほど、交換のチャンスが増えたり、

ご自身のスレッドを見てくれる回数が多くなる。

ということが、はっきりしました。


少しでも、みなさんの期待に応えられるよう、

メンバーが増えるように努力してまいります。


今のところ、黒ガチャをメインに交換してるサークルは、

多くても25人程度です。(2ヶ月運営ベース)


このサークルは、現在47名(20日目)で、未だ、増加しております。


新しい交換希望スレッドや、意外な過去物も出てきてます ので、

お手すきのときは、またサークルを覗いてみてください。


黒がちゃにこだわらず、男性用なら、交換対象でも

ぼくは、良いとおもってるので、工夫してみてください。


最後に、スレッドは自由に立てていただいてかまいません。

ですが、古くなったスレッドは、見に行く方は、少なくなります。

同じ内容でも、新しくスレッドを立て直すのも一つの工夫です^-^


最後に、古すぎて、だれも、交換希望の無いスレッドは、

勝手に消しちゃいます(゚〇゚;)ので、ご了承をm(_ _)m



では、ここで失礼します。
アバター
2009/09/19 23:11
お気をつけて^^
アバター
2009/09/19 00:54
おおう!気をつけて行ってきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.