Nicotto Town



サンダーソニアの壁

画像



40個植えました

レア種2個拾いました

メガ3個できました

これでおしまい

で良いのだけど

床とランプが欲しくて手を出したので
こんなに早く壁が出来上がるとは意外

レアは普通に大きくなったので床を作りました
ランプには 40個 必要・・・多すぎ〜
なので私の場合少なくとも60個は育てないとゲットできないですね

追加で植えたのが半端にメガって
買い足して育てる羽目になりそう
そうするとせっかくだからとメガを4個揃える気になって
さらに買い足し・・・とかいうニコタに巻かれる話が出来上がりそうです
その手には乗らないぞ


アバター
2016/06/20 06:39
サヴァさん

壁綺麗なので作った甲斐がありました!
アバター
2016/06/20 06:39
あるるさん

3/40 ホッとしました
庭運はないので投資もしていませんからどうなることやら でした

40個 多いですよね それだけの存在感ですが・・・
アバター
2016/06/20 06:38
しのさん

ということは このくらいの確率設計なんでしょうかね きっと
ランプ作ってみたらデカかったw
アバター
2016/06/18 16:15
いいなぁ。ネモフィラあきらめたからチャレンジしてみようかな
アバター
2016/06/18 09:44
40個で3メガだといいですね~
私もランプほしいけど 40個は多すぎですよね・・・
アバター
2016/06/18 08:37
上記に同じ状況です。ランプどうしようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.