Nicotto Town


社長のメモ超


イタリアンにゃん♥

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはピザが大好きにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃんは大金を払って

Pショップでピザをきゃったにゃん!

マルゲリータにゃん!

いいに匂いにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


パク!


あちちちち~~~~

にゃんは火傷してしまったにゃん!

ヒリヒリするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/19 05:40
今日もタウンで頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/19 02:24
おこんばんにゃ☆

猫舌ですものね(笑)
ご注意を~m(_ _)m
アバター
2016/06/18 23:01
こんばんわ
チャーハンにピザ
カロリー高すぎです^^;;

今日は風があったけど、暑い1日でした><
アバター
2016/06/18 22:36
ニャン様もニャン舌なのね^^
ピザは要注意ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/18 20:52
こんばんにゃ!
私も猫舌なので、しょっちゅう火傷して、
上あごの皮がぴろーっと剥がれてます(><
ピザは要注意ですね。
アバター
2016/06/18 19:51
夕食は鯖の味噌煮だったにゃん! 
久々の煮魚にゃん!
にゃきゃにゃきゃ美味しかったにゃん♥ 
にゃんはお魚がいいにゃん! 
Z〜〜
アバター
2016/06/18 18:52
チーズが伸びてておいしそう^^
私もピザ好きです^^パスタも♥
アバター
2016/06/18 18:15
ああ~猫舌なんだからちょっとフーフーしないと~(*´艸`*)
なんかチーズの伸び方がリアルな感じでめっちゃ美味しそうなピザですよね~(´ω`*)
アバター
2016/06/18 18:02
ピザ旨そうっスね!!今夜はピザにしようかなー?
火傷注意っスね^^
アバター
2016/06/18 15:54
ホント、おいしそう^^
猫舌なのですから気を付けてくださいね^^;
アバター
2016/06/18 13:39
熱々で美味しそうですね。
ぷ〜もほしいなあ。
アバター
2016/06/18 13:25
にゃんは美味しい焼きそばで
満腹にゃん!

たくさん働いたので休息にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/18 08:55
私も買いました♪美味しいですう(*^-^*) ニッコリ☆
お口が横に開いてるのが面白いにゃん♪
アバター
2016/06/18 08:34


  | ̄ ̄ ̄ ̄| ______
  |        ||┌───┐□|
  |[]      ||│      │□|
  |____||└───┘  |
  |        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |[]       (⌒⌒((⊂⊃))
  |,       |___| (^)゛´
  |      J( 'ー`)し/
  |   ___(゛つ:゚ノ ('∀`)  ワーイ、ピザだね♪
     /   , 〃´⌒ `i、 ̄ ̄\
   /     (,,     ,,,)    .\
 /       乂;;,~,ノ      .\

最近のアイテムは美味しそうなのが多いですね♪
チャーハンもピザもナポリタンも買ってしまいました(๑´ڡ`๑)

火傷には注意しないと(σ*ゝω・)σネッ
アバター
2016/06/18 08:01
私も、マルゲリータを買いました(n*´ω`*n)
おいしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.