Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


映画(お題)


映画鑑賞時の必需品?
もちろんコーヒーです^^
だって約2時間ですよ?
喉が渇くじゃないですか^^

本日テレビでお掃除のプロが
お部屋のお掃除を指導していました
できるならお風呂場をぜひ来て指導してほしい><
適当にしてはいるんですが
気が付くと水回りというか
浴室が。。。。。

アバター
2016/06/19 21:13
そうなんです;;
アバター
2016/06/19 10:11
そうなんですよね~ ↓ 映画館で飲み物を下手に飲むとトイレの心配が・・^^;
アバター
2016/06/18 21:29
>momocuryさん
もっといいですね・・・←同じく図々し?

>MOGさん
行くことあるんですよ・・><
アバター
2016/06/18 21:27
家ならいいけど映画館では水分補給厳禁だあ
途中でトイレいくとくやしい
おむつを真剣に検討するくらいくやしい
アバター
2016/06/17 23:21
>できるならお風呂場をぜひ来て指導してほしい><

↑お風呂場を掃除してほしい。。。←ずうずうしい私w
アバター
2016/06/17 23:08
今回の服で一番さわやかですね^^
アバター
2016/06/17 22:13
マリンルックが爽やかですね

私はウーロン茶かな?
アバター
2016/06/17 21:56
>トシさん
プラネタリウムの方が眠くないですか?
蒸気洗浄気になるんですが高い~><

>ヴィヴィ男さん
してます?
アバター
2016/06/17 21:51
カビなら50℃のお湯を9秒かけるといいらしい♪ ^^
アバター
2016/06/17 21:48
アクション映画ででも寝ちゃうんだよなぁwww 
プラネタリウムは大丈夫!!!www
蒸気洗浄、楽しいですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.