Nicotto Town



銀魂実写化

アニメ、マンガ、カテゴリー迷ったが。
家族Aから聞いた。
銀さんは小栗旬らしい。ルパン三世やったからかな?銀さんとルパンってキャラちょい似てるし。
新八は神木隆之介。さえない新八をイケメンがやるのかー。ツッコミで疲れないだろうか。
神楽は剛力彩芽。・・・剛力彩芽のファンには悪いが、ないわー。神楽って子供だからね?髪まとめてるから分かりにくいけど、長髪だからね?下ネタ言ったりするけど大丈夫?
納得のキャスト一位は、キャサリンが片桐はいり。うん、そのままだ。猫耳つくだけだ。
長谷川さん(マダオ)がぐっさんらしいけど、がたいのいいぐっさんがホームレスでいいのかな?

話題の人や人気のタレント使いたいのはわかるが、全く売れてなくてもイメージに近い俳優を使ってみて欲しいと思う事がある。

アバター
2016/06/21 23:05
こんばんは。
おじゃまいたします。え・・?銀魂実写化・・?!
小栗くんの実社化作品、ルパン三世は観てませんが宇宙兄弟は劇場で観ました。
金木犀さんのおっしゃるように、売れてなくてもイメージに近い俳優さんを使ってみて欲しいです。
この作品でスターが排出されるよ、そんな出来栄えの作品になるなら実写化を手放しで
喜べます。上手い方が演じるならどれもキャラにマッチしますよね。

マダオ(長谷川さん)こそイケメン俳優がやれば意外性があって面白いのになぁ(^.^)
はいりさん=キャサリン それはたしかにちょっと見てみたいです。
アバター
2016/06/18 10:51
『銀魂』。
アニメもちょっと…なワタクシには「実写化」は考えたくない…です…
でもキャサリン=はいりさんはちょっと見たい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.