Nicotto Town


もぐもぐ日記


なまあべ

市内に安倍総理が演説に来た!
見に行った!
予定時間の5分前くらいに予定場所に行ったらすでに1000人くらいはいる感じだった
そこそこの場所を陣取って始まるの待ってたらあとからまだまだ人が来た
ピークで2000人だとかなんとか
イヤホンしてる黒スーツの人や警官も大勢いた
前座の人達や市長(!?)や候補者本人が40分くらい喋って総理登場
演説は主にアベノミクス実績面のアピール、日米安保の意義、地方重視の3つ
あと民主時代に悪化した点と、オバマ大統領広島訪問の実現をアピールしてた
20分くらい話して次の演説地へと行く車の窓から手を振って去っていって演説会終了
気力と体力がすごいなーって思った
今日だけで大阪で1回、滋賀で3回演説だって!

1時間以上動かずタチッパで疲れたけど、生で総理見れて行った甲斐があった~

アバター
2016/06/20 20:56
>ぽよちゃん
ヤトーは気力体力でまず勝てないと安倍総理を倒すのは不可能だろうなーって思ったさ
アバター
2016/06/20 13:29
そうだね、総理とかトップに立つ人達は、
とてもパワフルだね。

そしてあれだけの激務をよくこなすなぁ、と
ほとほと感心しますなぁ。

それだけでなく、いろいろなブーイングに
耐えうる根性にもね。
アバター
2016/06/18 23:32
>ちの
もはやおじさんと小沢一郎は一心同体

>みえこちゃん
気合はいってたー

>ちさぽんちゃん
田舎では生で見れる機会は貴重だからがんばって待てたさー

>あきずくちゃん
生安倍ラーメン

>るるもちゃん
やっぱり政治家になるにはまずは生徒会長にならなくちゃね
アバター
2016/06/17 23:32
何のお菓子?と思ったけれど、生総理なんですね。
お疲れさまです。見れて良かったね。
小学校の時に生徒会長がよくわからない言語で話していて、
こういう人が政治家になるんだなと思いました。
アバター
2016/06/17 22:43
ラーメンかと思ったぜ
アバター
2016/06/17 22:31
当然だけど総理って忙しいよね(A´・ω・)
私も生で見てみたいけど、そんなに待てないかもー><
アバター
2016/06/17 21:48
体力勝負ですよね^^;
アバター
2016/06/17 21:26
おぢさんは生の小沢一郎と握手したことがあるのだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.