Nicotto Town



ちなみに1回やってみました

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:59
今回の称号
白昼に 緑の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/06/17 14:08

マミィさんへ
  連鎖スコアが30320です。
  これでは、ダメなんですが、
  スピードをアップし、あと1分早ければ
  54820になり、中位くらいにランクされます。

  タラレバみたいに聞こえるかもしれませんが、
  このゲームはウオーニングアップが必要と思いますので、
  5回くらい連続してやらないと、ダメなような気がします。

アバター
2016/06/17 15:03
「タラレバ」とは、「・・・だっタラ」、「・・・すレバ」と
後から言ってもショ-ガナイことを、仮定形で話すってことです。

シャッフルになって、「終了」じゃダメですよ。
逆に、焦るプレッシャーがなくなっていいですから、
最後までやるんです。
残った牌をいかにリンクさせるか考えながら。
いい練習機会ととらえて、最後までやり抜くんです!
アバター
2016/06/17 14:24
すごいね。簡単にやって簡単に30320なんてすごすぎ。

タラレバって何?・・・ごめんね。

いつも連続でやってるけどこのレベル( *´艸`)
「これはいい感じ」って思ってるとシャッフルだったりして終了でまたやるの。

中くらいのランクは全く狙ってないの。99位で十分。
それさえ一度もだから1回くらいはって頑張ってるけど遠いわぁ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.