Nicotto Town



自己紹介

名前:ROOK R6S
年齢:今年で20歳
職業:バイト(社会人2年生)
将来の夢:動物に囲まれた生活、エンジニア。

去年の4月に高校を卒業し就職をしたんですが3ヶ月しか続かず7月に辞め今はセブンでバイトをしています。
セブンの夜勤のバイトをしていますが正社員の頃よりも
楽に稼げます(笑)
正社員では木工の製造の仕事をしていました。
重い木を持ったり、デカい電動のこぎりで木を削って木の粉が浮遊?していてよく喘息を引き起こしていたほど衛生的に悪く安月給で地獄のようでした。
それと真逆にセブンの夜勤のバイトはただ接客とか掃除をするだけで、田舎なので客も少なく正社員よりも給料まだ高いし楽して稼げるって感じですね(笑)
将来の夢は動物に囲まれた仕事をしたいです。
動物園の飼育員とか憧れですけど、専門学校出ないとなれるのは困難ですね。やっぱライオンが一番好きです。ライオンの世話するの憧れます(笑)
あとはエンジニア。アイアンマンで言うトニー・スタークみたいな何でも作れる天才中の天才。
SF映画で出て来るような近未来の最新鋭の医療機器(どんな病気でも治る機械)とか宇宙船とか何でも作れるエンジニアになりたいです。無理だと思うけど(笑)
こんな人間ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/07/20 09:45
まず 1.炭酸系(脂肪を消費しやすくするコーラとか)いろはすアロエ、桃or天然水
     これって 果糖が入ってるからね カロリー 0 と書いてあっても
     極力減らす事 水でいいんだから ミネラルウォーターね

   2. 廃棄のお弁当 カロリーが低いものにする
   3. ともかく野菜を食べないとダメ 何でも 廃棄の中にあるんじゃないの
     サラダ系 ポテト・マカロニ チキン生野菜とあるでしょ
     それから 先に食べる あと よく噛む事

   おやつは 食べてる?


    
     



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.