Nicotto Town



今日は

画像

仕事が休みでとくに予定もなかったので、動画を見たり、本を読んだりしながらずっとカフェにいました。


途中部屋でお会いして、話相手をして下さった皆様、ありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。

のんびり英気を養ったので明日の仕事がんばろうー。


画像は見事に自分を象徴するような、カフェでぼっちに座っているところですw

アバター
2016/06/18 21:46
>まほさん

しばらくお会いしてないですね。
お待ちしてまーすw
アバター
2016/06/18 16:08
最近行ってないのでまたお話ししたいですね~^^
アバター
2016/06/17 22:59
>レモン&みかんさん

こちらこそありがとうございましたー。
またお会いした際はよろしくお願いしますー。
アバター
2016/06/17 22:58
>くうさん

休みの日は大体まったりしてますねー。
カフェ行かれたことないんですね。
暇な時はここでぼーっとしてますw
アバター
2016/06/17 20:05
昨日はありがとうございました♪お話楽しかったです(^▽^)/また機会があればまたお話しましょうね!
アバター
2016/06/17 19:10
のんびりまったりな日は貴重ですよね^^
カフェ、まだ入ったことなかったので、初めて見ましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.