Nicotto Town


さーやのブログ


古い作品はどこで入手すればいいのかなぁ?


『映画鑑賞時の必需品(っていうか食べ物の話)』

映画館で観る時は集中したいんで飲み食いしないです!

でもちょっと前にストロングチョコレートポップコーン(チョコが濃密!!)

ってのが数量限定であって、そればっかりは持ち入ってモグモグしながら

見てましたね(笑)めっちゃおいしかった♥600円くらいしたけど…( ̄▽ ̄;)

反対に家で観る時は1人で観ることが多いので、

飲み食い&一時停止しまくってで集中せずに観ますねー(笑)

昔は弟と観ることが多かったんですが、弟は凝り性だったので

必ずポップコーンとコーラっていう欧米スタイルで挑んでましたね(笑)

懐かしいです!(^^)!私はどちらかというとチュロスとか甘いものを所望してました♪

近頃は全然DVD鑑賞しないんですが、「危険な遊び」と「サイコパス劇場版」

が観たいなぁと思っています!!前者は全然見かけなくて困ってます(・・;)ない…

アバター
2016/06/17 11:46
楽しそうだね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.