Nicotto Town



お部屋写真大公開~~~

画像

なんか頭がまわらなくて 私がニコタに入っ

たころに大先輩のお部屋がこんなお部屋で

とっても素敵だったので、 その方はCアイ

テムで改装されてましたが 今同じものがな

いので、Pアイテムが出た時清水の舞台か

ら 飛び降りた気持ちで このアイテム揃え

ました。

そういえばね 本当に清水で飛び降りた人

いるんですって@@ 幸い死者はいなかっ

たそうですよ。 願いは叶ったんでしょう

か?

本日192文字でした。









アバター
2016/06/24 12:50
>>ルナルナ陛下たま あの明石焼きで有名な明石の海岸に
      四方どころか頭の上も女子トイレに入ると水槽の中にいるような錯覚を起こす
      もちろん足元もです。水槽に囲まれた個室なんですよ
      扉の部分は鏡になっていて、ホント水槽の中にいるような気分に浸れます。
      陛下トイレの中で寝ちゃわないように なさいませ ♥♥(o→ܫ←o)♫


アバター
2016/06/24 12:20
私もリアルで、プラネタリウムの部屋で寝るのが夢なんですよ。
でも、部屋がウサギ小屋のように小さくて無理なんです。

清水の舞台でバンジージャンプを商売にしたら、
私は儲かると思いますよ。
アバター
2016/06/18 02:34
>>aruたんへ そうやねん 今Cアイテムでこんな空間できたみたいだけど
     今はPアイテムになっちゃってだけどやっぱりこんな空間ほしかったから
     たまに一人で眺めてます。
     ところで傷口どうですか?? 気持ちよく回復されてたんならいいけど、
     気を付けてね お大事に




>>ローズたんへ  なんかこんな空間あるといいのにね 無重力の
      感じ面白そうです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 大いびきかいて寝てるかもです><
      (///∇//)テレテレ



>>トイたま お褒めいただいてありがとうございます。
      ニコタの楽しみの一つです。




アバター
2016/06/17 22:31
おお、素敵なお部屋ですね。
アバター
2016/06/17 21:28
こんばんは。
(‘0’)ワァ。素敵なベッドルーム。
いつか私も真似したいです。
なんか、深い眠りにつけそうです。
アバター
2016/06/17 18:01
本家もステキですが、sakinoさんも神秘的でステキです^^
昔そんなアイテムがあったのですね。
アバター
2016/06/17 12:12
>>オッパアたま 本番まだでしたか 緊張しますよね オペラといえば失敗しても
     一緒に上演しているみんなに影響しますもんね と プレッシャーかけてもなんだけど
     私なんてピアノだから 失敗しても自分だけの問題ですむので みんなでやるという経験は
     少ないんですがね そういわれたら銀河鉄道・・・ この夏 宮沢賢治の作品に
     BGMつける予定なんですが この部屋で瞑想 ん?私には迷走かもですがね
     リラックスしないとね ✿(。◕‿-。).:*:☆ 本番まで緊張しすぎないで
     体調管理気をつけてくださいね 



>>とんちゃんへ 最初 ニコタの先輩のお部屋拝見して 同じ改装したくて、
     同じアイテム探してたんですがね 
     宇宙に漂ってみたいですね その前に酸素か(◞‸◟ㆀ)・・・・・・


アバター
2016/06/17 08:13
ゆっくり眠れそうなお部屋ですね~

sakinoさんの願望が見えるような気がいたします;;
アバター
2016/06/17 05:41
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999の気分が味わえる、
スケールの壮大なステキなお部屋ですね~♪

清水の舞台ですかぁ。。。
わたしはオペラの舞台が間近にせまっています。。。( >_< )
なかなか自分をうまく表現できないときは、
舞台から飛び降りたい気持ちにもなりますが、
公演終了後のカーテンコールは、
何にも代えがたい達成感と喜びに満ち溢れる、
そんな快感が病みつきになりそうです。。。♪(^o^)
アバター
2016/06/17 00:42
>>ユウキたま 実際にこんな無重力の空間があったら ぐっすり眠れるでしょうね
     ある意味理想かもです。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2016/06/16 23:13
素敵、神秘的、かっこいい!
これはすばらしい寝室ですv
熟睡もできそうです^^
アバター
2016/06/16 23:07
どうやったら こんなお部屋になるんだろう????
まったくわからないのですけど、とっても素敵です!!!

清水の舞台って かなり高いですよね?
あそこから飛び降りて死なないってすごいなー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.