Nicotto Town



不信任案を出すとした事によって追い詰めた辞任は


不信任案を出すとした事によって追い詰めた辞任は
都から此の問題を消す事になる。

そんな簡単な事も共産党は解らなかったのか?
或いは解ってやったのか?

私は解らないとは思わなかった。
そんな低知能の馬鹿だとは思わなかった。

何か別の意味があると思った。

詰り共産党が現実に不信任案を明言して
準備して出す寸前にまで行くと
他党の出さざる得ないだろう。

勿論公明も自民党も此れだけマスコミが煽ると
出さざる得ないだろう。

此れには共産党は何が裏に訳が在ると思っていた。

詰り其れにより桝添氏が都知事で亡くなる事によって
都から此の問題は離れてしまう。

其の後に百条委員会を出しても
都とは関係の無い事で法に触れる虚偽記載まで
追い詰めるにはかなりの長時間の準備が居る。

其れまでの長時間の都会議を都と全く関係の無い
人間の為に費やす事になる。

都議会は都の為に存在すべき物である。

其れを考えると桝添氏には都知事で居て貰う必要が在ったのだ。

詰り法に触れると言う確実な物を出す為には
可なりの時間と調査、精査、証人さがしと時間と準備が居る。

其れまで都知事として居て貰わないと百条委員会を開く時には
其れが殆ど済んで居て、しかも桝添氏が都知事として
存在している必要が在った。

其れ位共産党は解っていると思っていた。

しかも不信任案を可決させると議会を解散させる事も
考えられた。
すると膨大な負担を都民に強いる事に成る。

だから、其処は上手く引き伸ばして追及をしながら
証拠集め、精査、捜査、証人集めに時間をかけて
百条委員会まで持たせると思っていた。

それか、あっさりと早い時点で不信任案をだして
自民党に辞任を説得して貰うと言う事を取るかの
どちらかだ。

詰りどっちかにするかは先に見えていたのである。
政治資金は殆ど何に使うのかは其れが政治の為と
言うのなら法に触れないのだから。

詰りあくまでも、議員の道義に道徳心とか正義とかを
前提としている。

そして流石に問題があるだろうと判断すると
其れは不信任を出すと言う事になり、
其れに反対すると言う事はこんな奴を議員として
認めるのかと言う事になる。

後は虚偽記載を見つけるかと言う事であるが
大抵は記載ミスで終わってしまう。

そして相手が知事だと議会解散と言う事も想定される。
すると膨大なお金が其の都道府県にかかってくる。

自民党は良く議会解散にせず辞任で説得したと思うよ。

民進党も都と関係なくなった人間の為に都議会を停滞させて
しかもかなり精査して、調査して、証人を捜しても
記載ミスに成る可能性が強いのに、完全な証拠と
記載ミスで終わらせない為にかなりの時間がかかると
言うので今更百条委員会と言う事で賛成しなかったと思う。

都民の事を考えると議会解散に成らずに自民党が
説得して辞任させるのがこうなったら一番良いと
普通は判断する。

其れかやるのなら、都知事で居て貰って居る間に
其れだけ準備をかなりしなければならなかった。

そっちへ行くのかと思っていたら
何とも中途半端な時に共産党がこんな事をしてしまったので
其れならどの党も不信任を出すとせざる得なくなった。

なんでぇ???と思った。

詰り、徹底的にやる道を苦しくても選んだのだろうと
思った。
しかも都議会で、都知事として置いて置いて。

政治資金のお金の使い道で追及するのは
記載ミスと政治をするのに必要と言う言訳で終わる事は
今の法律では常識の中の常識だろう。

其れを知った上で共産党がこうしたのなら
何か裏があると思った。
余程其の使い道で知られたくない事が出てくる恐れが
共産党にあったのかと思ってしまった。

都知事で亡くなった人間の為に百条委員会を開いて
膨大な都議会の時間を割くと言う事に
普通は賛成しないだろう。

後は国民に任せて、其の国民の誰かが賢察?に
訴えても受理されなかったとか。

普通は記載ミスと政治の為に必要で終わって
不法であると証明するのは難しいだろうって
誰もが普通に思うだろう。

何でこんな事に???

やっぱり、何か此のまま議会で追及していったら
あちこちで調べるととんでもない事が国民の前に
晒される事になり、其れを共産党は恐れた?

で、皆が反対する事を見越して百条委員会の設置を
言ってみた?
詰り自分達は此のまま議会で桝添氏を追及して
調べられる事を恐れたと思われたくなくて?

そう勘ぐってしまう程、奇妙な行動だった。

桝添氏はどんな美術品を集めて居て
古書もどんな古書を集めていたのだろう?

中国の文化大革命で毛沢東の方針で殆どが
破壊された物を中国のお金持ちが買いあさっているから
投資目的?

其れとも中国に頼まれて集めていて
中国政府に売るつもりだったの?

だけど、毛沢東が今見直されているよ。

中国の方針が誰かの独裁とか、
不満や卑屈になった中国を奮起させる為に
何時誰が毛沢東を推奨して
其れが行きすぎて、中国の金持ちを批判して
毛沢東に忠誠をつくす証拠のパフォーマンスとして
また古美術や古書を破壊したり、燃やしたりしないとも
限らないけど。

突然文化大革命で毛沢東に忠誠を尽くすとして
行われた事だからね。

其の中国の古美術を取り戻そうと音頭を取っている
重鎮が突然犯罪者として裁判で殺されちゃうかも知れないし。

其れは其の人の判断だから、何とも言えないけどね。

本当に文化大革命の時にした事を後悔しているのなら
あの大飢餓を招いて文化大革命で中国の歴史も文化も
否定した毛沢東をまた持ち上げたりしないと思うけど。

共産党は何を考えているのか解らないからね。
其れも良しと思っているのかも知れないし。

アバター
2016/06/17 23:41
ラム様
いつもありがとう。
桝添氏は前々から何か胡散臭いと言う感想を持って居ました。
思った以上に韓国へ都知事になってから言っていたのですね。
中国の誰かから印鑑を貰ってきたりと下僕になって何をするつもりかと思っていました。
それらが解るせっかくのチャンスだったに、殆どの党がこぞって調べ上げて
それらが都議会で続々とてでくると期待していたのに
残念でなりません。
何でこんな事にとため息ばかりでます。

祝福をありがとうございます。
良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2016/06/17 20:05
今週もありがとう!祝福を持ってきましたよ。よい週末を!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.