Nicotto Town



ポップコーン調味料

ポップコーン調味料を買ってみたので、早速ポップコーンを作ってみました。
『ポップコーン豆150gに対して約5g使用します。』とあったのですが、評価に『規定量振りかけると塩辛いです』とあったので、ちょっと控えめに・・・・。
と思ったのですが、ちょっぴりかけすぎました(苦笑)
でも、味は美味しかったです♪
いつも1回にポップコーン豆50gくらいで使うので、調味料は1gちょっとでいいのかな?
1kg購入したのでいつなくなるのだろう・・・・・・。

アバター
2016/06/16 23:35
>とまとさん
家族みんなで食べれば消費も早いはず(笑)
ポップコーン以外に何にかければ美味しいでしょうね?
ポテトとか?
アバター
2016/06/16 23:32
1kg購入で、1gずつ使用ですか~⁉(3年?)
そのうち、ポップコーン以外のレシピを考え出しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.