Nicotto Town


のほほん日記


映画鑑賞の時の必需品


今週のお題です。

映画館だったら、パンフレットと飲み物(ラージサイズ)
お家でだったら、みんなで観る時は軽く摘まめるお菓子と烏龍茶orコーヒーかおつまみとお酒w
一人の時は、ヘッドフォンにお菓子と烏龍茶かコーヒー。

因みにパンフレットは自分が観たくて行く映画の場合は、開演前に購入して軽く中身をチェックする人です。
誘われていく場合は、映画が終わって中身が良かったときのみ購入。


本日のコーデは、お花の妖精さん❤です。
Cメガ花束、作成に6kCコインかかるのか…C限定服と同額と考えると、作るの考えちゃうなぁ。
ピンクデージー、メガが3個出来てるけど明日の収穫で4個たまっても保留かなぁ^-^;
6kかかるなら、スイートピーやマーガレットの方がぶっちゃけ可愛かったし。
デージーはレアカラーの種採取して、それがメガったらメガ合成しようと思います。
とりあえずは、経験値UPイベが終わるまでは、お庭はひたすらデージー植え続けようと思います。
レア種来い!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.