Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


ニコタに降った結晶の正体

画像

先日、回収した3種類の結晶の成分を研究結果です。


まず、結晶が何なのかについてですが、
おそらく『ニコタ・クロニクル』の記述に現れる、【エル・イアル流星群】だと考えられます。


【エル・イアル流星群】は、100年周期で規模が大きくなる流星群で、
【エル・イアル彗星】によるものだと考えられてます。


次に、結晶の成分について研究しました。


まず赤い結晶から。

化学的成分は、ルビーと全く同じ物でした。
ですが、魔術的調査をした結果、炎の魔力を秘めていることが分かりました。

次に、緑の結晶。

こちらも魔力を秘めていました。

化学的成分は、エメラルドと全く同じで、
風の魔力を持っています。


最後に、白い結晶。

こちらの成分は、ダイヤモンドと水晶の混合のようなものです。
これも魔力を秘めていますが、他の2つよりも強力な魔力で、
使い方によっては、これ一つで全ての死者を呼び戻したり、星を一つ破壊できるほどです。

強すぎる魔力のため、未熟な魔法使いが使おうとすると、命を取りかねないので、取り扱いには注意しましょう。


アバター
2016/06/16 19:44
 そして その石を元にした指輪を装着した、イケメン魔法使いが

 「シャバドゥビタッチヘンシーン」

 というボイスとともに現れるんですね。(o^-')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.