Nicotto Town



映画


映画鑑賞の必需品・・・涙が予想されるときは、ティッシュでしょうか。(;^ω^)

コーヒー欲しいけど・・・長時間だとトイレに途中で行きたくなりそうだから、
ないほうがいいか♪('◇')ゞ

今日は、くもり・・・夕べは、熱帯夜に近かった!!((+_+))

その空気のまんま・・・今日につながってる感じです。蒸してきてる。暑いわ。

アバター
2016/06/17 15:54
みなさん、ポップコーン好きなのね。^m^
アバター
2016/06/17 06:37
ポップコーン、多すぎ~と思いながら
結局全部食べてます("^ω^)・・・
アバター
2016/06/17 02:01
卓球での暑さは半端じゃないです
体育館はすでに蒸し風呂状態^^;
私は汗かきなので運動した後はゆでだこみたいになっております(ノД`)・゜・。
映画館では ポップコーンとコーラは必需品です(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.