Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】 Happy Wedding ๑ര‿ര๑


久しぶりに企画立ててみました☆彡
一緒に June Bride いかがですか(ღ◔‿◔ )ん?

Happy Wedding☆ お洒落してPatty  ര‿രうふっ❤

6月17日(金)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央広場のミニチャペル その時に部屋番号言います
途中参加・早抜け構いません
マイペのつぶやきの下の伝言板にて部屋番号お知らせします
遅れた方はご確認下さいませ 17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
最初 C服のおよばれコーデ 手持ちはお祝いの感じで花束や食べ物系? 
お好きなコーデで♪

C服撮影後 ウエディングドレスにお着替え☆彡
華やかにお気に入りのドレスで♪(。→‿◕。)☆
手持ちもご自由にお好きな物で❤ 〃⌒―⌒〃
お時間ある方はお色直し何度でも可wwww 
皆で楽しめたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! って想っていますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
雨が降っても決行ですwww
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/06/18 09:25
メーちゃんこちらこそありがとね〜♫
いつも企画お疲れさまです。
デカ文字も準備万端でさすが!!

またブログで紹介させてもらおうと思ってるよ〜♪
アバター
2016/06/17 23:24
参加表明もしないまま 飛び込みで
それもしゃべれない状態で
並ぶのもヘタクソで
迷惑な参加者になっちゃって ごめんねー。
他の方々にも謝りたいけど
画面が小さくて誰がいらしたのかもわからなかったwww
でもねー 仕事しながら 撮影はバッチリできたのよーww
楽しかったです!
ありがとう!!!
アバター
2016/06/17 21:26
メーちゃん、お疲れ様~!
どぉだったぁ?また誘ってください!
朝からバタバタで、キャンセルの電話しっぱなし…(。>д<)
アバター
2016/06/17 20:23
せっかく誘ってくださったのに、お返事もできずごめんなさい!!
今日は、体調が悪くてずっと横になってました><
ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)
アバター
2016/06/17 20:23
メーちゃん♪
今日は、お久しぶりに参加させてもらい
ありがる~ん( *´艸`)

次のドレス考えてなかったりで・・・
お待たせしてしまい、ごめんね(´。・д人)

久々のドレス男子に萌えました(。→ˇ艸←)ププッ

また、タイミングが合えばヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/06/17 16:29
メーさん、ごめんなさい><
今日に限って帰ってくるのが遅くなり、
ちと無理になりましたので、今更ですが
辞退します(´;ω;`)
アバター
2016/06/17 16:03
ちょと無理かもぉぉぉぉぉ…(。>д<)
始めてくださいませ。ごめんねぇぇぇぇ( ´△`)
アバター
2016/06/17 14:24
間に合ったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日コメント残し忘れて食い逃げしてたみたいww

あなたの貴公子さんから挨拶コメがあって今
あわてんぼうのサンタモニカになって来たよ(●´ω`●)ゞエヘッ
今日、予定入ってたけどキャンセルになったから
企画参加致しますわよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/06/17 09:46
お知らせありがとう(v^-゚)
私もきたいけど 回線よくきれたりしてね 大変だから また今度にします 

ゴメンね~(>_<) 
アバター
2016/06/17 08:40
メーちゃんお知らせありがとう♫
今日はもしかしたら夕方おうちに居るかもしれないので、
居たら参加させてね〜
予定が未定なので私が居なくてもみなさんで進めておいてね。

ではではよろしくおねがいしまーす♪
アバター
2016/06/17 08:08
メーさん……やっぱり欠席でお願いします…
アバター
2016/06/17 07:59
おはようございます。
時間厳守で伺います。雨天決行ですね^^キリ^^
アバター
2016/06/17 07:04
昼寝で爆睡してなければ、久しぶりに
参加させて頂きたいです^^
アバター
2016/06/16 21:41
こんばんはー。お誘いありがとうございます。
参加しまーす(^-^)。
アバター
2016/06/16 21:34
そいやドレスって男もか?
って思ったら↓でも何人かその事いってんじゃんwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2016/06/16 21:32
ォォォオオ(・д・oノ)ノ 頑張って帰って来る(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
いつも゚゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
アバター
2016/06/16 21:08
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メーちゃん、お久しぶりぶり~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
伝言、見てお気に入りブログうpされてるの気づいた|壁|∀〃)ゞ テヘ

16時までに外やっつけて~
合流できるよーにガンバりま~(〃艸〃)ムフッ

久々に、誰かさんのドレス姿ガン見できるのかな?w
え?(; ・`д・´)
アバター
2016/06/16 18:16
ドレスてwww男もか?w

ドレスねぇわww
アバター
2016/06/16 17:25
ゎーーーぃ(*˘︶˘*)
参加させてください!って Cコが!!!。゚(゚´Д`゚)゚。イマスグ貯めます!!!

明日楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/06/16 12:13
雨天決行.*:゚・〔了解ッ〕(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

明日のその時間なら何とかなりそうだから調整してみるよ*^-^*
企画立案(〃^∇^)oお疲れさんw

楽しい時間になりますように*^-^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.