Nicotto Town



@@ビンラディンがおじさん


「ビンラディンがおじさん」@@

アメリカフロリダ州で米国史上最悪の銃乱

射事件を引き起こした容疑者(29)はアフ

ガニスタン系移民の家庭に生まれ、育っ

た。同時テロの9・11テロに歓喜し、周囲を

驚かせた少年時代。 「常に怒っていた。」

と語る元同僚過激思想に染まっていく過程

が徐々に浮かび上がり、凶行へといたっ

た。

本日169文字でした。





アバター
2016/06/24 12:39
>>船越オブファイアたま 最初はトランプ大統領なんて鼻もひっかけないくらい
     あり得ない候補と思っていたら、 運悪く テロがあったりして、トランプ大統領も
     無きにしも非ずになってきましたよね>< 私はいやですがね


アバター
2016/06/24 03:20
イスラムの教えは悪くはない
イスラム教徒は善良な人が多い

などと言われてもわかりませんもうおいらに解決方法は
トランプ候補が人気でちゃいますよねこれだけイスラムにやられちゃうと
アバター
2016/06/18 13:01
>>なめこたま 銃規制って難しいですよね 闇に流れる銃もたくさんあるだろうし、
     だけど 一般人が使うことはなくなるかもですが 使いたい人はどうやってでも
     手に入れるでしょうし、 ただね 一度銃を手にしたら 使いたくなるのも
     人間の心情なのかなあ?? テロもいやですね><


アバター
2016/06/18 11:24
こんにちは\(^o^)/
ビンラディンがおじさんだったんですね!
びっくり(@_@;
次期大統領候補のトランプさんは「銃規制をしたら銃が悪人のものになってしまう」と
銃規制を認めない立場を表明してましたね・・・
規制しようがしまいが、実際に無秩序にぶっ放してしまうのは悪人だけじゃないかと思いますがね。
アバター
2016/06/17 12:05
>>さゆきたんへ あれだけ同時多発テロを起こした人と言われて、
      誰も非難どころか聖戦士として崇められてるなんて@@
      びっくりです。 では彼はおじさんがビンラディンで鼻高々だったでしょうね????


アバター
2016/06/17 06:42
ビン・ラディンはイスラムでは聖戦士として崇められておりました。
アバター
2016/06/16 11:35
>>♧。沙羅 ちゃんへ 人種のルツボと言われるアメリカでも結構人種差別多いみたいよ
      まだ闇でKKKも存在するらしいし、 差別って聞こえは悪いけど 男と女は違うから
      もちろんお互い尊重し合っていかないとダメですがね 違うものは違うしね
      ネットで反社会的な集団なんかに入ってしまったら、ねずみ講式に広がりそうですね
      怖いことです。

アバター
2016/06/16 09:32
アメリカなどでは、人種差別されたり、白人でもいじめにあったいた人などが
ネットを通じて反社会的な集団のメンバーになることが近年多いようですね。
日本でもそうなって行くのかしら・・・・;;
アバター
2016/06/16 02:02
>>タニシたま アメリカの銃規制どうなるんでしょうね 無くなることは
     無いと思います・・・アメリカ在住の妹も銃を買おうか迷っているらしいです。
     買うと使いたくなるのも心情だから 買わない方がいいと思うんですがね
     怖い地域を仕事で行くとき護身用にって…言ってました。

アバター
2016/06/16 01:04
昔から選挙のたびに銃規制を訴えていたのに当選後は利権も絡みほったらかしーー。。
大統領なんかたいした事ないのだあ~。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.