Nicotto Town



映画鑑賞の時の必需品

ポップコーンでしょうか?
ついつい買っちゃいますよね(笑)
だいたい映画が始まる前に食べて残りは映画の後、という感じですけど。

アバター
2016/06/16 23:30
>とまとさん
私も家のテレビで見ることの方が多いですよ。
DVD大量借りしてます(笑)
ポテチとジュースいいですね。
今日丁度ポテチを作って食べました♪
アバター
2016/06/16 23:28
私は映画館はあまり行かないのですが、テレビで映画を観るときはポテチとジュースです。
たまに自分のポテチを食べる音が邪魔で聞きづらかったりします。((+_+))

ポッポコーンは音がしなくてよさそうですね。
アバター
2016/06/16 00:59
>ヤノスさん
確かに飲み物は必要ですね。
そいういえば、いつもポップコーンと一緒に購入していました(笑)


アバター
2016/06/16 00:58
>トッティーさん
なるほど。
って映画の後にポップコーン買うんですか?(笑)
でも、映画館のポップコーンって美味しいですよね。
アバター
2016/06/16 00:57
飲み物L と サルサです^^
アバター
2016/06/16 00:53
僕は、映画館には一切物を持ち込まない派です(笑)

ポップコーン・・・映画の後に買ってから、ゆっくり食べます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.