Nicotto Town


少しのつぶやき


6月限定第3弾


ドレス、あれもこれも気になって♪
前に買ったのとか、フリマでいただいたのとか、いくつかはあるんだけど^^;
フォルムとかデザインが違うから~w
色もいろいろほしいしーw

いかん、いかん。散財だ><
明日は黒ガチャがあるのに^^;


今日は「ウエディングドレス(セレーナ)」を着てみました♪
淡い緑です。

靴も新作の「ウエディングシューズ」だけど、見えないねw

「ウエディングブーケ(プレッツァ)」は、形に惚れて購入。
シュッとしてきれいです☆


そういえば、今回のアイテムで一番気になったのは「お父さんの涙」w
なんか、いい☆
思わず買ってしまいました^^
今日は使ってないけどw

アバター
2016/06/17 23:33
kuroyaさん お帰りなさ~い♪
ドレス、悩みますよね^^

「お父さんの涙」、確かに号泣しすぎw
そんなお父さんは かわいいなー。
ん?ちょっと面倒くさいか?w
アバター
2016/06/17 23:26
私も、今日出張から帰ってきてアイテムをちらっと見て、
「これはウエディングドレス欲しいかも・・・」と悩んでますw

「お父さんの涙」は私も即購入しちゃいました^^;
ちょっと号泣しすぎな気もしますが、涙のアイテムは欲しくて、
要望を出そうかと思っていたところでした^^
アバター
2016/06/16 21:33
楓さん ありがとうございます。
前が短いタイプのドレス、かわいいですよね^^
か…買いたいw 買うかも^^;
あれ、妖精コーデにも使えそう☆

お父さんの涙、買っちゃいますよねw
アバター
2016/06/16 21:25
onpuさん ありがとうございます。
ねー、ドレス、悩みますよね^^
わたし、まだ悩んでます^^;

お父さんの涙、アイデアがすごいw
アバター
2016/06/16 20:42
セレーナにしたんですね(*´ェ`*)私もどれもこれも欲しくなってしまってww
淡い色が多かったので迷いまくりです><

前が短いタイプのヤツが一番形が好きだったけど
色が気に入らないので断念することにしました(-ω-`;)ゞ

お父さんの涙、私も買いました(*>∀<)ノ) )アハハ☆
表情に変化が出せるアイテムは面白くていいですよね♪
アバター
2016/06/16 01:05
きれいですねー♡

ドレス悩みます
お父さんの涙
画期的なアイテムですよね(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.