Nicotto Town



06/15コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

【着用アイテム】
宝石の妖精のネックレス
かすみヘア
魔界のウエディングパーティー
ウエディングドレス(ラレーヴ)
ウエディングヴェール(リボン)
ウエディングベアー(おとこのコ)
ウエディングベアー(おんなのコ)

アバター
2016/06/16 00:59
>あいかさん
というわけで、1時過ぎそうなのでそろそろ寝ます。
お休みなさい☆
アバター
2016/06/16 00:44
そうですね
アバター
2016/06/16 00:26
>あいかさん
気が付くといつも0時過ぎてる気がします(笑)
本当はもう少し早く寝た方がいいんですけどね。
朝も早いですし・・・・。
アバター
2016/06/16 00:25
>とまとさん
有難うございます。

くまのぬいぐるみは2009年の物です。
歩くとぶんぶん振り回すことになります(笑)
昔のドレスも結構素敵なのですよ♪
今回の方がシンプルな気がします。
カメーリアやセレーナの黒がいい感じなので、解禁以降フリマでちょっと頑張ってみようかと考えてます☆
アバター
2016/06/16 00:22
www
もうこんな、時間ですねw
アバター
2016/06/16 00:21
>あいかさん
新作ドレスも素敵ですよね。
あいかさんがどのドレスを買われるのか気になって覗きに行っちゃいました(笑)
アバター
2016/06/15 23:22
2011年のアイテムですか~⁉
クマのぬいぐるみはちょっとレトロっぽいデザインに感じますが、ドレスは今日入荷したモノかと思ってしまいました。

ステキコーデボタン、ポチッと♪
アバター
2016/06/15 21:51
おー!!
アバター
2016/06/15 21:46
>あいかさん
2011年のドレスですけどね。
今日出たドレスは買えません(苦笑)
最近フリマも厳しくなってきているので、基本昔のアイテムのみでやりくり?している状態です。

アバター
2016/06/15 21:40
それは、ド、ドレス!!!
私も、今、買うところでした!
( ゚д゚ )ポカーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.