Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷って迷って^^;


どうせなら持っていないものが欲しい・・・
けど
似たようなのがあるけどこの形がいい・・・
散々着倒しまして
↑ミニは最初からパス
途中打ち掛けも気になり・・・
↑模様が好み
結局こうなりました^^;
背景はすぐに決まったんですけどねw
↑最近全種買わ(え)なくなりました^^

本日歯医者さんに定期健診(3か月おき)に行ってきました
1時間ほど歯の検診とクリーニングをして
帰る前にガムをいただきました
キシリトールなんですが
これ羽生君のCMのですねと言うと
良く言われますがあれとは違うと^^;
どうも歯科医専門のものらしいです
炭水化物とキシリトールの量が近いほど
歯に良いそうです・・・
しかし・・・
羽生君と同じで即答されたということは
他の患者さんにも散々言われたんでしょうね^^;

アバター
2016/06/16 23:59
やっぱりw
アバター
2016/06/16 22:52
多分、言われたんでしょうね^^; 宣伝効果、恐るべしw
アバター
2016/06/16 20:07
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/06/16 00:35
きれい (人´ω`*)♡
アバター
2016/06/15 23:39
>LEAFGさん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
可愛いでしょw

>ヴィヴィ男さん
飴じゃ虫歯になるんじゃ・・・・

>トシさん
^^;
アバター
2016/06/15 22:21
そりゃそうかもしれませんw 新しいっていってもねぇw
するどい的確な推理www
アバター
2016/06/15 22:15
キシリ入りのキャンディはよく食べます♪
アバター
2016/06/15 22:06
おおお!
ステキですね^^

・・・後ろで何かがピクピク動いてますが・・・^^;
アバター
2016/06/15 21:12
>ナンシーさん
明日の黒ガチャが気になったので
これだけ購入しました^^;

>ケイトさん
どの色も薄くて見た目は同じような感じですよね^^;

アバター
2016/06/15 21:09
色が薄すぎると思っていたけどこう見ると美しいですねー
これとリブランみたいなのが欲しいです。
アバター
2016/06/15 20:56
新作のドレスお似合いです!
明日の黒ガチャのこともありまだ購入していません(>_<)
歯医者さん、私も定期検診1か月過ぎてしまったので行かなくては・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.