Nicotto Town



餃子

テレビを見ていたら、餃子のお店が出て来て、家族Cが「この店、高いわりに美味くなかった。」と言っていた。
そんな時ふと思った。餃子は色んな種類があるけど、どれが一番おいしいか。

俺「やっぱり水餃子。」
家族A「揚げ餃子もあるよ。でも、全部好き。」
家族C「焼き餃子。」
俺「でも水餃子美味しいよ。」
家族A「スープで味が決まるじゃん。」
家族C「どこの店のかでも違う。」

こんな感じで結論出ず。
確かに種類多いもんな。
臭いが気になる人とかいるけど、そんなん気にしたことないよ。
うまけりゃいい。

アバター
2016/06/16 16:21
我が家の結論:「かーちゃんが作ったのが激旨☆」
母が手作りするようになってから、よその餃子は食べなくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.