Nicotto Town



やはり、難しそう・・・・。


弁護士の肩書を持っている人が言って居る様に
書や絵画が趣味ぽくても、それで政治と全く関係ないと
するのは今のままだと難しそう。

詰り、議会の追及で細かく質問して行くうちに矛盾を
出して追及して行くのが良かったとどうしても思う。

しかもそれらは知事になってからでないのが多い。

此のままだと桝添氏の趣味で集めた嗜好品が
全部国の税金で高額品が買いあさられてしまって終わる。

何でこんなに早く共産党は突然不信任を出すとしてしまったのだろう。

そしてマスコミは何で其れを与党も早く出す様に煽ったのだろう?

細かい矛盾の追及が其のままになってしまう。

中国服が習字を書く時に書きやすいと言う
陳腐な言い訳が通用して終わるなんて
在りえないと思うんだけど。

余りの可笑しな打ち切り劇に唖然としている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.