Nicotto Town



いろいろ


きのうは、午前中にスーパーへ5分ほど歩く
なぜか、すたすたと歩けず、帰りの距離が遠くに感じるよ~><

しばらくすると、北海道のアスパラが届き、義母におすそ分け!

その後、美容室へ行きさっぱりとしてもらい・・・

午後は、膝が思わしくないので、土曜に引き続き病院へ・・・

ついに、ヒアルロン酸を注入していただくことになった。

痛いという話も聞くが、先生の腕が良く、ほぼ痛くない!(^^)!

帰って来てから、鎮痛薬を飲みしばし爆睡~。


朝にはほぼ痛みを感じないようでしたが、

臆病者なので、膝を曲げるのも恐る恐る・・

きのうより、かなりよさそうで、安心したのでした。

長持ちしてね~愛するお膝くん~♪

アバター
2016/06/30 10:22
あらあら
痛そうですね。
其のほぼ全身状態が
私の病状です。

神経ブロックは命綱なのね。

ひざ関節は、よく油が切れる方が多いらしく
受診者は多いらしいと伺います。
ムリしないで
膝を冷やさないでね?

お大事にね?
アバター
2016/06/20 22:34
トシraudさんへ、コメありがとうございます♪
アバター
2016/06/18 22:02
素敵な詩になっている、でも、おだいじに^^
アバター
2016/06/18 22:00
みいこさん今晩は~そうなんです!注射です^^。
昨日と今日、札幌の街歩きで、疲れ気味・・ビッグカメラで、シップを買い込んできました。
膝に悪い生活してますね。(^^;)
アバター
2016/06/18 10:52
こんにちは^^

注入…ということは注射ですか?痛そう…でも痛くなかったんですね!よかったです!(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.