Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月15日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/06/15 21:48
今日も 過ごしやすい1日になりましたね・・でも また アっと言う間に カンカン照り・・
焦げそうな 夏日になってしまいますねーーwww それまでに 美味しいものでも 食べて
体力up したいな~www
アバター
2016/06/15 21:25
アイテム出過ぎぃ~欲し過ぎて困っちゃう~
シバちゃんが10人は居ないと・・・・・・
アバター
2016/06/15 20:29
シバッチさん 今日カラオケ行ってきましたよ~~ん(^◇^) いつもと違って 窓際の ルームでした
明るくて 気持ちよかったです (=^・^=)
アバター
2016/06/15 17:32
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/15 01:23
シバッチさん 前はCコインってすごーく 貯まってきて 使い道がなかなかなくて 困っていた
くらいなのに 最近 Cコインで色々 できるようになって 楽しいですね・・www
アバター
2016/06/15 01:02
シバッチさんこんばんわ 私よく 好きで 1人カラオケ行くのですけど・・ カラオケの機械って
2種類あるみたいで・・歌いたいのに ない曲もあったりして・・1度 思い切って 違うメーカーさんの
機会で歌ってみたら・・にゃ にゃ にゃんと!! めちゃ音がよくて・・2曲くらい いつも歌えない
歌・・歌えました・・(=^・^=) めっちゃ 楽しかったです・・シバッチさんも ひまだな~~って
思ったら 1度 試しに行ってみてくださいネ (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.