Nicotto Town



シンデレラフィット


「シンデレラフィット」という言葉ご存知です

か?私新聞を目にして写真も見てたのにま

だわからなかったんですが100均のライ

ターケースがそのままミニフライパンのよう

なハンバーグがお店で出てくるときのような

ものの柄にかぶせるとジャストフィットであ

つらえたようにぴったりなんですよ (写真

みてわかりました。) チョコレートの箱(超

高級)ゴディバの空箱にニンテンドーDSの

ソフトがぴったり

http://matome.naver.jp/odai/2146482260440260901

見たい画像はありませんでしたが 抱っこ

ひもの肩のところにレッグウォーマーなどな

ど偶然の一致でたまたまシンデレラフィット

したものを探すってあなたも何かあるん

じゃ??あなただけのシンデレラフィットが

本日343文字でした。




アバター
2016/06/15 02:07
>>ミュ☆ミュたんへ テトリス症候群ってシンデレラフィットにある意味似てそうですね
      それにしてもすごい才能ですね 私のそばにいたら いつもお片付け頼んじゃうかも><
      ある意味才能だわ@@← 尊敬の眼差しです
アバター
2016/06/15 02:00
あぁ わかります。
あつらえたようにピッタリ!ってときありますね!!!
私は「テトリス症候群」(すきまがあるとそこにピッタリくるものを探して埋めてしまう)
というクセがありますので、モノの大きさの判断が早くて的確です!
会社の文房具棚なんて きれいですよーーっwww
この箱に、あれを入れたらちょうどいいんじゃないかなぁって
持っていくと まずまちがいなくピッタリです!!
それをシンデレラフィットと呼ぶんだな。
よしっ 使おう!!!
アバター
2016/06/15 01:59
>>オッパアたま うらやましいお言葉 ❤❤ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
      でもホントそうなのかもですね 素晴らしいベターハーフと出会えたんですね
      ごちそうさまです。



>>なめこたま なめこたんのシンデレラフィットの何か見つかりますように
     もち私もですがね なんとも帯に短しタスキに流しですもんね



>>ユウキたま もちろんそれもシンデレラフィットなんでしょうね 
      なんか気持ちいいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2016/06/15 00:02
雑多な箱が棚にぴたっと収まった時。。b
アバター
2016/06/14 23:59
こんばんは\(^o^)/
知りませんでした!初耳!響きがここちよい・・・
これを入れるのにちょうどいい大きさの箱ないかなーと
散々探して、あとちょっとで入らないとかはいっぱいあったけど・・・
だからシンデレラなのかも(^^♪
アバター
2016/06/14 23:35
シンデレラフィット???
ああ、私と妻のことですね。。。って、ヾ(´Д`;) ォィォィ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.