Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
順位 大きさ
88位 カラー【黄】 1.73cm

ちなみにカラーの黄色は17位でした^^;
なぜこちらを載せたかというと
昨年作り忘れたから・・・
ベルはいいやとこうなりましたw

本日毎年恒例の山形のサクランボが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
以前は叔父がご自分で収穫して送ってくださったのですが
昨今は体調不良でご実家に依頼してるそうです
それでも獲れたてなので大きいわ甘いわで
年に一度のお楽しみです^^
ただね~完熟を送ってくださるので
腐る前にと必死に食べても・・・・(つд⊂)
結局毎年半分は(2パック)
お返しをしない兄姉にいきます・・・
でも( ̄ー ̄)ニヤリ
昨年より冷凍できるよと言われたので
若干一人占め状態を楽しんでおります♪
↑強欲?


そうそう
本日のアイテムはおよばれ服です
これも結構ありますね^^;

アバター
2016/06/15 20:05
美味しいですよね^^
アバター
2016/06/15 02:15
うちも山形のサクランボもらいました
もうほとんど残ってません (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/14 22:25
ありがとうございます^^
めでたいw
アバター
2016/06/14 22:20
ランクインおめでとうございます。
末広がりの順位ですね^^
アバター
2016/06/14 22:00
送ってくださることがお元気な証拠なので
貰えると嬉しいです^^
アバター
2016/06/14 21:57
来年も再来年ももらえますように
アバター
2016/06/14 21:41
美味しいですよね^^
あ~それは・・・
ある意味贈られてくるものは
お元気なんだなとの喜びでもあります^^
アバター
2016/06/14 21:35
いいなーさくらんぽ。。
毎年送られてきたけど施設にはいられたからもうない(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.