Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


甘味処Level100になりました^^


もともと少し進んでいましたが

新しい料理などの改定後

初めてのクリアです^^


厳しい展開であることは

間違いないですね^^


今度は和食屋ですが…

まったくやってこなかったので

1からのスタートになります^^

クリアまで

半年はかかると思います^^

地道に進めます^^



今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/06/15 16:31
トロフィー大きいのと小さいの
きらーん☆ミしていいですね
私もあと少しです
アバター
2016/06/14 20:43
こんばんわ。

私もレベル1100に見えました。
疲れていますね(w
アバター
2016/06/14 19:31
驚いたっっ!! Σ(@@

「 Level100 」の・・・Leve「l」←このエルの部分をw 「1100」と見間違えてww

いや、でも、『100』もスゴイです~! (^O^)/
アバター
2016/06/14 17:44
レベル100おめでとうございます(。・x・)ゞ♪
すごいですね(*´∀`)
私も地道に進めたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.