Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪130日目

画像


久し振りにポピーを植えてみました♪

ずっとシーズンアイテムや、
それに合わせて他のお花を植えていたので、
ポピーは本当に久し振りです。

色とりどりのポピー、ひとつだけですがレアカラーの紫も♪

お庭のポピーが風にゆらゆら揺れる
穏やかな火曜日の午後です♪





アバター
2016/06/15 16:46
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をありがとうございます♪

短縮授業かぁ^^; 羨ましいなぁw
これからニコタ三昧ですね^^

手持ちメガマーガレット頑張ってね^^
お水を沢山頂けるfloraさんだったらすぐ出来ますよ♪
Cコインも沢山貯まりますように♪
アバター
2016/06/15 15:09
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

東京は霧雨が降ってるから、涼しくて快適ヾ(✿❛◡❛)ノ
それに、今日は短縮授業だったら帰りが早くてご機嫌です♬

そうなんです♬c花で手持ちアイテムが出来るので、マーガレット
から、育てようと思ってます^^すっごく楽しみ!
でも、合成に6000cが必要みたいだから、お花が出来るたびに
合成器に欠けられないかもです。゚・(>﹏<)・゚。

Cコイン頑張って貯めます♬
と、いうことで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/15 13:48
☪.TANAKAさん♪

こんにちは^^ こちらこそいつも感謝です♪

私も、今回は赤ひとつだけしか植えなかったのですが、
もっとあったほうがすてきだなぁと思いました。
そう言えば、そんな歌がありましたね^^

追伸*
やっぱりそうでしたか^^ でも、ご存じ無い皆さんはびっくりされたかもしれませんねー。

先ほどお水やりに伺った時にもうピンクマーガレットひとつメガでしたね^^
経験値2倍イベントも開催中ですし、どんどん新しいお花を植えて頑張ってください♪

サンダーソニアのお部屋は作るかどうかちょっと微妙です。合成アイテムを確認したら、あまりにも数が必要でびっくりしました。カラーもアジサイも、他のお花も育てたいので、作れるとしてもずっと先だと思います^^

お部屋に来てくださったんですね^^ 嬉しいです♪最初の入り口がネモフィラで、次がガーデンハウス。他にもお部屋があるのですが、お友だちしか入れない設定になっています。以前INした時に、ランダムでいらした?見知らぬ人が居てびっくりした時があるので^^;

ガーデンハウスもまだまだ作っている最中です。今、洋花と和花を一緒に置いていますが、和花が増えてきたので和のお部屋を作ろうと思っています。置けないので出していない合成した鉢植えがまだいっぱいあるの。

ネモフィラはひたち海浜公園というところが有名らしいですね。もしかしてTANAKAさん行かれたことがあるのですか?私はネットで写真を見ただけですが、本当に素晴らしい夢のようなネモフィラの丘で感動しました^^
アバター
2016/06/14 21:24
こんばんは(#^.^#)いつも感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ポピーも可愛らしい花ですね✿
紫はあまり見掛けないかな・・・ぁだからレアカラーでした^^;w
オレンジに白にピンクもいいですが・・・やはり赤かな・・・・・
赤く咲くのはケシの花~♪w

追伸*
その通りwC花でも手持ちアイテムが合成可能になると聞いてヽ(^0^)ノ思い切りました!w

サンダーソニアのお部屋~楽しみだね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そそ、先日こっそり ちろりあんさんのお宅訪問しましてw
ネモフィラのお部屋に驚きました!あれはもはや部屋では無く
嘗て訪れたネモフィラ群生地の公園そのもので(*´∀`*)感動です✿!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.